『禁煙中です』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『禁煙中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

禁煙中です

2013/05/24 00:33(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

クチコミ投稿数:6件

タバコのヤニや歯の黄ばみや着色汚れ等、どの程度まで落とせますか?

書込番号:16169383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/24 01:15(1年以上前)

どの程度まで落とせますか...と言うすれ主さんの思っている程度がわかりませんが、
使い始めてすぐにと言う訳ではありませんが、歯の着色汚れは間違いなく落とせます。
私は、この機種では無くフレックスケアと言う機種ですが、ソニッケアを使い始めて
現在ではもう歯の着色汚れは気にならなくなりました。
歯本来の色に戻っています。

着色汚れが落ちるも言っても、元々その人自身の歯自体の色以上に白くはなりませんので、
その点は理解しておいて下さい(これはどんな歯ブラシを使っても同じ)。
より白くしたい様な場合は、ホワイトニング等の処置が必要です。

書込番号:16169476

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の満足度5

2013/05/29 14:42(1年以上前)

オレも以前はかなり吸ってました。
吸わなくなって、この機種を使っています。
この機種に限らず、電動で磨くと、表面がツルツルになります。ヤニも大分とれ口臭もほぼなくなった様です。
一応、モードにホワイトがありますが通常のcleanのみで使用しています。
真っ白にしたいのであれば上の方のおっしゃるように、ホワイトニングしかないと思います。
でもこの機種使うだけでもかなり違いますよ。

書込番号:16191092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/05/31 13:30(1年以上前)

アバケロさん こんにちは。

私はタバコをすわないのでヤニは判りませんが、ステインであれば、
私の経験だとドルツEW-DL11+サンスターセッチマ(歯磨き材)
だと、一回できれいに取れるので、現在でも数ヶ月に一回程度しています。
参考まで。

書込番号:16198843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/06/01 12:05(1年以上前)

ちなみに、
研磨剤で歯(エナメル質)が削れると言うのは「うそ」と言うのが今のコンセンサスです。
歯を長時間研磨剤で磨いてもたいして削れなかった実験もありました。
オーバーブラッシングが原因で、歯茎が萎縮して、象牙質が見えたら、
その部位では歯が削れるかもしれませんが、現状で有力と思われる、歯が削れる大きな要因は、
1・酸
2・噛み合わせ
とされています。

逆に、プラークに対しては、歯磨き剤はあっても無くても除去率は変わらないそうです。

書込番号:16202314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/05 02:12(1年以上前)

>スレ主さん

ソニッケアーの製品ではダイヤモンドクリーンも含めてステイン(歯の着色
汚れ)も落ちるというレビューもあるので、心配しなくても良いと思いますよ。

書込番号:16216906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/26 00:54(1年以上前)

大事なことなので書いておきますが、

歯磨き剤は、プラスチックに付いたキズ取りにも使えることは知られていますが、
実は缶詰などのスチール缶も磨くことができます。

これがどういうことか、考えればわかることですね・・・

書込番号:16296056

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/06/26 01:20(1年以上前)

エナメル質と鉄の硬度を考えたらわかる事ですね。
さらに、再生しない鉄と、再生するエナメル質を加味すれば、
答えはおのずと判るはずです。

書込番号:16296108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/26 02:10(1年以上前)

口内の環境での歯の状態を無視した実験的な比較を示しても意味が無いことくらい
わかりませんか?

まぁ うがいをすれば食事直後に歯を磨いても歯は削れないと言っている程度の人だから
しかたがないか・・・

書込番号:16296178

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/06/26 07:42(1年以上前)

どういう意図があってか判りませんが、口内の環境でスチール缶を磨く実験をやったのですか?

>うがいをすれば食事直後に歯を磨いても歯は削れないと言っている程度の人だから

食事直後に歯を磨いたら歯は削れるというかたは、テレビの情報を鵜呑みにするタイプの人でしょう。

書込番号:16296461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/06/26 08:36(1年以上前)

と言うか、題名に直接関係ない話題で他人をけなす行為をやめましょう。
あなたはいつもそうなので言っても無駄でしょうが…

書込番号:16296610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング