『ブラシの交換』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『ブラシの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラシの交換

2013/09/04 20:50(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

クチコミ投稿数:1件

ブラウンなどはモードに応じてブラシを交換しなくてはいけないのですが、この歯ブラシもモードごとに交換しなくてはいけないのですか?(ホワイトモード ガムケアモードなど)

書込番号:16545118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/04 21:48(1年以上前)

当然ですね。

書込番号:16545370

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/05 02:33(1年以上前)

ソニッケアの電動歯ブラシは、振動パターン(動作モード)の違いでブラシヘッドを交換する必要は無いですよ。
と言うか、それぞれの振動パターン専用と言うブラシはありません。
どの振動パターンでも添付されているブラシヘッドを使います。

書込番号:16546330

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/05 02:40(1年以上前)

あと、このダイヤモンドクリーンの本体で、プロリザルツブラシヘッド、
今度新しく出たインターケアブラシヘッド等も使えます。
これらのブラシヘッドも、ダイヤモンドクリーンの本体のどの動作モードで使っても
問題ありません。

書込番号:16546337

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/09/05 03:55(1年以上前)

はなとしさん こんにちは。

基本、どのモードでも添付されている歯ブラシで磨く事になりますが、替えブラシによって特徴が異なります。
例えば、HX9303/04の場合は、
ダイヤモンドクリーンブラシヘッド スタンダードサイズ、ミニサイズ、インターケアーブラシヘッド スタンダードサイズ
の3本が付属しますが、大まかな表面はダイヤモンドクリーンブラシ、
歯間部はインターケアーブラシと分けて使われると良いと思います。

書込番号:16546388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/05 11:23(1年以上前)

すでに指摘されてますが、ソニッケアーはモードでブラシを替える必要はありません。
各モードともブラシ交換せずそのままお使い下さい。

同様に、大まかな汚れ用、歯間用といった用途別ブラシもありません。インターケアーブラシも
歯間と表面を磨くようになっています。

ソニッケアーで使い分けしても手間と時間の無駄だと思います。お気に入りのブラシで
磨くことをおすすめします。

書込番号:16547133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/10 02:57(1年以上前)

私の最初の書き込みで、動作モード別についてだけで書いていますが、
ソニッケアの電動歯ブラシは、フォルドさんも書かれている様に
大まかな汚れ用、歯間用といった用途別のブラシも無いですね。
どのブラシヘッドも毛足の長さの異なるブラシが使われており、どちらでも
同様に磨けます。

但し、ブラシの歯への当て方等の使い方が良く無いと、同様には磨けないかも
しれません。
これはソニッケアだけで無く、他の電動歯ブラシでも同じですね。

書込番号:16565511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング