『替えブラシについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『替えブラシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

替えブラシについて

2013/10/08 05:20(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

クチコミ投稿数:86件

ソニッケアー ダイヤモンドクリーンの購入を考えているのですが、
替えブラシって値段高いですよね?
一本千円以上も。

今使ってるヤツの数倍するし。

書込番号:16679091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/08 06:40(1年以上前)

それでも下がったと思うのですが。

書込番号:16679169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/08 07:36(1年以上前)

ayu好きさん こんにちは。

ダイヤモンドクリーンブラシは4本まとめて買っても1本辺り1000円以上しますよね。
ただ、プロリザルツも含めて最近ぐっと値段が上がりました。

また、ダイヤモンドクリーンは本体価格も高いですが、目的が普通の歯磨きだけであれば4000円台で買えるイージークリーンでも
クリーンモードの所作やパワーは一緒なので、これで事足りると思います。
プロリザルツブラシの方が値段も少しはお安めですので、ソニッケアーをお考えであればこちらも検討されてはどうでしょうか?

書込番号:16679259

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/10/08 09:12(1年以上前)

ソニッケアの替えブラシは以前よりは安くなっていますよ。

電動歯ブラシは、値段で選ぶのでは無く、その性能で選んだ方が良いです。
ソニッケアの電動歯ブラシは、ブラシ先の振り幅が大きく、本当に歯をなぞる様にする
だけで十分に磨けます(ブラシの歯への当て方には注意が必要ですが、それはどの歯ブラシでも同じです)。
他のメーカーの電動歯ブラシも使った事がありますが、ソニッケアが一番楽に磨けました。
ブラウンの回転式もブラシ先の動きは大きい方ですが、回転式故にブラシ部分の厚みがあり
奥歯等の歯の周囲の空間の狭い人には磨きにくいと言う問題があります。

楽に歯を磨きたいのなら、ソニッケアは良い選択だと思いますよ。
機種はダイヤモンドクリーンで無くても歯を磨く性能的にはほぼ同等なので、
自分の好みで選べば良いと思います。

ちなみに、私はブラシ部分が今の形式になった初代のソニッケアの電動歯ブラシ(フレックスケア)を
今も使っています(6年になります)。

書込番号:16679463

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/10/08 09:24(1年以上前)

あと、値段についての過去の書き込みがあったので、それも紹介しておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281737/SortID=16106077/#tab


書込番号:16679488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/10 16:17(1年以上前)

最廉価モデルのパワーアップを除いたイージークリーン以上のモデルは、クリーンモードは同じなので、安い機種を買って替えブラシだけ上位モデルを使えば良いです。

書込番号:16688585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2013/10/11 16:25(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

他板レスで2ヶ月で交換する人がいて凄いなって。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16692711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/12 21:19(1年以上前)

自分は朝はソニケア、昼はオムロン、夜はオーラルBで磨いているので、替えブラシは結構長持ち。

書込番号:16698289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 13:41(1年以上前)

やっぱり、電動ブラシはランニングコストが痛いですよね。。

書込番号:17298347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング