『洗浄力低下』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『洗浄力低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗浄力低下

2013/11/26 08:42(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

スレ主 ふじ○さん
クチコミ投稿数:3件

昨年の1月に購入して、まもなく1年が経過しようとしています。

無理な使い方はしていませんが、洗浄力がかなり低下したように思います。

Cleanモードで歯磨きした後、各所にざらっとした感触が残るようになりました。

もちろん最初は、感動を覚えるまでのツルツルでした。。。

経時によるモーターの劣化なのか、故障なのかで悶々とした日々を送っています。

皆様のはいかがでしょうか?

もちろんブラシは交換しています。

書込番号:16882067

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/11/26 09:01(1年以上前)

ふじ○さん こんにちは。

磨き方が変わらないのであれば、モーターの具合も否定は出来ません。
その辺りも含め、サポートに相談されてはどうでしょうか?
仮に不具合であれば、まだ保証期間内です。

ちなみに、イージークリーンではありますが、私は1年以上使っても、最初と変化した感じはありません。

また、これで改善するかどうか判りませんが、プロリザルツブラシを一度試されてはどうでしょうか?
HX601で始まる品番で、末尾が要り本数になっています。
(例えば、HX6014なら4本入りです)



書込番号:16882112

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/11/26 09:02(1年以上前)

この機種ではありませんが、2007年に購入したフレックスケアを現在も使っていますが、
特に歯の磨き具合が低下した様な感じは無いですね。

振動が弱くなったとかでしょうか?
ソニッケアの電動歯ブラシは保証期間が2年ありますので、一度メーカーに
問い合わせてみられては?

書込番号:16882115

ナイスクチコミ!5


スレ主 ふじ○さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 21:14(1年以上前)

ぼーーんさん
nehさん

ありがとうございます。
お二人とも変化がない感じですね。
助言に通り、まずはサポートに連絡してみます。

書込番号:16884399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arupyさん
クチコミ投稿数:4件 Etsuko's Photolog 

2014/01/19 09:51(1年以上前)

おととしの12/14に買いました。
グラスに入れるだけという簡単な操作で充電できるのがいい。
旅行でも充電できる。いつも気持ちのいい歯でいられました。
1年使用して振動が弱くなり、洗浄力が落ちてしまいました。
24時間充電・ブラシの交換など行いましたが直りませんでした。
夫婦で1日3回使用してますので、使いすぎ?とも思って…。
でも、値段もそこそこお高いですしなんとかならないかと思い、電話で聞くと着払いで送って欲しいというので本体のみ送りました。
14日午後に送り18日朝に届きました。無料でした。
ブラシへの伝導部の不具合で本体修理と書かれた物と一緒でした。
北海道から埼玉でしたが早く的確でした。
もちろん直っていて快適に使っています。

書込番号:17088638

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/19 10:08(1年以上前)

arupyさん おはようございます。

あ〜そうか、忘れていました。
ソニッケアーは本体側の替えブラシの接合部のクリアランスがルーズになる事があるみたいで、
そうなってしまうとブラシを替えても振動がきちんと替えブラシに伝わらなくなります。

ふじ○さん、あれから、対応はしてもらえましたか?

書込番号:17088707

ナイスクチコミ!4


スレ主 ふじ○さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/23 00:16(1年以上前)

遅くなりましたが…

コールセンターに問い合わせて、保証期間内なんで、1度お送りくださいとの事で、修理センターに送ったら、新品にしてもらえました。
振動部の不具合のようでした。

気になったら、問い合わせして見るもんですねd(^_^o)

書込番号:17656631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング