『フレックスケアに、ダイヤモンドクリーンのヘッドは付く?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『フレックスケアに、ダイヤモンドクリーンのヘッドは付く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

フレックスケアに、ダイヤモンドクリーンのヘッドは付けられるのでしょうか?
それともダイヤモンドクリーンのヘッドを使いたければ、ダイヤモンドクリーンを買わないとならないのですか?

書込番号:16918769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件

2013/12/05 15:43(1年以上前)

どうしてかというと、
先日テレビ通販でフレックスケアの安いタイプのような製品に、
ダイヤモンドケアのヘッドもおまけで一つプレゼントとやっていたので。

書込番号:16918879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/05 15:56(1年以上前)

どこのなおさんですかさん こんにちは。

替えブラシ自体は互換性があるので、フレックスケアにも装着可能です。
例えば、イージークリーンでもどのブラシも使う事が出来ます。
違いとしては、動きのモードの違いで、
しかも、歯磨きモードは、ダイヤモンドクリーン、フレックスケア、イージークリーン共に一緒の動きをします。

販売ルートによって違いはあるでしょうが、基本的にフレックスケアの付属品はプロリザルツとインターケアです。

書込番号:16918919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/12/05 15:57(1年以上前)

ソニッケアのフレックスケア(6年前の今のブラシヘッドだけの形式になったもの)以降のブラシヘッドは
全て共用出来ますよ。

最新のフレックスケアプラチナのブラシヘッドも問題無く使えます。

以下のプレスリリースの最後の方に、ブラシヘッドの対応製品として明記されています。

http://www.newscenter.philips.com/jp_ja/standard/about/news/consumer_products/2013_0820_Sonicare_Flexcare_Platinum.wpd#.UqAjNyphiK0

書込番号:16918923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件

2013/12/05 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
フレックスケア、イージークリーンがありますので、
試しに、ダイヤモンドクリーンのヘッドを買ってつけてみます。

書込番号:16920142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件

2013/12/05 21:35(1年以上前)

今、フィリップスのホームページをみたら、
ダイヤモンドクリーンのヘッドを他のにつけた場合は、
ダイヤモンドクリーンのヘッドをダイヤモンドクリーンにつけた場合と
効果は同等でないと書いてありますね。

書込番号:16920152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/06 06:46(1年以上前)

>ダイヤモンドクリーンにつけた場合と効果は同等でない

正確なこちはサポートに聞けば判りますが、
おそらく、搭載モードの違いによる事ではないでしょうか?
例えば、ポリッシュモードはダイヤモンドクリーンにしか付いていないので、
これの効果は他では再現できないと言う意味ではないかと思います。

書込番号:16921453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング