『*フィリップ製品・サービスに?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

  • 毎分約31,000回の超高速振動ブラシヘッドと、独自開発の「音波水流」により歯垢を効果的に除去する。
  • 歯と歯の間や歯肉線に沿った部分の洗浄効果にすぐれ、手磨きだけの場合よりも最大7倍歯垢を除去。
  • 歯と歯ぐきをやさしく効果的に洗浄する「センシティブモード」や、しっかり磨けるように一定の時間感覚をお知らせする「カドペーサータイマー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

『*フィリップ製品・サービスに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

*フィリップ製品・サービスに?

2015/09/14 19:12(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

スレ主 Big Dragonさん
クチコミ投稿数:2件

*3代目のダイヤモンドクリーン HX9333/04を3年ほど付かていましたが、風呂場で30cm位の高さから垂直に尻から落としました そのあとの使用感が悪く何時もの様に歯に押し当てると振動が伝わらなく成る症状に成りました説明書を見ていろいろ試しましたが変わらずフィリップ製品・サービス問い合わせをしました、2年を過ぎているので有料修理ですとの事 症状を説明すると、おそらく軸がぶれて居るとの事 修理は出来ず交換にて有料で(3ヶ月〜6ヶ月)1万2千343円と言われた、釈然しないので価格comにて同等の物が1万7千台で有るのでもう一度良く考える言って切りました そのあと取り合えずしまおうとした時 滑らして20cm位の高さから前とは逆のヘッドから落としました 一応試しに動かして使ってみましたら症状が治って居ました(私の考えでは尻からの衝撃で軸がずれ、逆に上からの衝撃にて軸が押し戻された)と思います サ−ビスの対応 有料3ヶ月〜6ヶ月1万2千343円は?簡単に治る事象が在るなら有料と言う前にそれ試させては(メ−カーは判って居るはず)それに交換で3ヶ月〜6ヶ月とは
 皆さんも上の様な具合の時は(問い合わせて、どうせ有料交換に成るなら)試して見ては (ただし軽く押しこむ様に)

書込番号:19139820

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/14 19:58(1年以上前)

ユーザーの過失による故障にもかかわらず、
安い値段での新品交換対応の提案をしてくれるのは、
良い対応のサポートだなと私は思いました。

書込番号:19139952

ナイスクチコミ!5


スレ主 Big Dragonさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/15 00:54(1年以上前)

*ぼーーん様へ
ぼーーん様の言いたい事は判ります、だが冷静に考えて見てください問題点としてフィリップ製品・サービスとして
@落とした為、軸がぶれて修理が出来ない→たまたま逆に落として動いた 恐らく事象としてはメ−カ−判って居るはず(多い事象の  一つで押し込めば動く可能性が在る)本当に良心的であれば有料交換を薦める前にそれを試す様に言ってくれるはず。
Aこの商品は発売日:2011年 9月上旬.ほぼ5年前一年に一台とすると2015年9月・歯科医販売モデルHX9308/00:9月25日販売一般モデル HX9308/80、価格com掲載25800円〜から見て5世代前 当時販売から4ヶ月後新年に入って1月に2万1千位にて買った記憶が在ります、本体価格が販売価格(メ−カ−希望価格)の7割占めるとして(付属品を除く)来年で5年目部品製造終了と考えると(新商品と共通部品が多くても)部品製造終了モデルで在る事は変わり無く量販店に行って聞いてみれば判ると思うが,この様なモデルの価値が下がる、その為 有料交換料12343円が妥当かは当人が考える事?ですが私は妥当では無いと思います、もし有料交換をした後2年位で壊れ修理又交換も出来ませんと言われたとするとどうですか?3年目の商品と5年目の商品を同等に考えては駄目だと思います価格comのレビュ−を見て見れば判りますが2年目の故障が多い様です、メ−カ−側はそれを分かって居るはずです聞かれなければ言わなくても法律には反しません悪気が在るとは言いません ですが商売ですので改めてメ−カ−が告知するとは思えないです、あとは消費者が情報を集めて賢く損をしない様に選んで行くしか無いと思います、ただこれは あくまで私の考えで100人居ればそれぞれの考えが在ると思います、それぞれの考えで選んで行けば良いと思います
                                                                              以上

書込番号:19141064

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/15 01:25(1年以上前)

>100人居ればそれぞれの考えが在ると思います

これには同感です。
ですが、誰もが見る事が出来る公の場で書き込む以上、逆に、それぞれの考えの人が書き込む事もお許しください。
私も別にBig Dragonさんの考えを静止するつもりで書いた訳ではございません。

ただ、サポートがブラシの方を強く押す、たたく等の指示をするのも適当ではないと私は思います。
その行為は、本来なら、廃棄の時に行う行為だからです。
それをする事によって、
・防水(防滴)性能が失われる
・ブラシのアタッチメント部が曲がったり破損したりして正常に動かない
と言うリスクも考えられます。
そのようなリスクで動かなくなったり、ショートして火災でも起きようものなら、それを指示したサポートの責任になってしまいます。
そのような事を、安全上、経営上どちらの観点から見ても案内は出来ないでしょう。

書込番号:19141111

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング