『地デジみれるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

U36SD U36SD-RX2620

Core i7 2620MやGeForce GT 520Mを搭載した13.3型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.6kg U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U36SD U36SD-RX2620の価格比較
  • U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様
  • U36SD U36SD-RX2620のレビュー
  • U36SD U36SD-RX2620のクチコミ
  • U36SD U36SD-RX2620の画像・動画
  • U36SD U36SD-RX2620のピックアップリスト
  • U36SD U36SD-RX2620のオークション

U36SD U36SD-RX2620ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • U36SD U36SD-RX2620の価格比較
  • U36SD U36SD-RX2620のスペック・仕様
  • U36SD U36SD-RX2620のレビュー
  • U36SD U36SD-RX2620のクチコミ
  • U36SD U36SD-RX2620の画像・動画
  • U36SD U36SD-RX2620のピックアップリスト
  • U36SD U36SD-RX2620のオークション

『地デジみれるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U36SD U36SD-RX2620」のクチコミ掲示板に
U36SD U36SD-RX2620を新規書き込みU36SD U36SD-RX2620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジみれるでしょうか?

2012/02/06 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U36SD U36SD-RX2620

スレ主 Mr.プヨさん
クチコミ投稿数:74件

この機種を検討しています。
USB接続の外付け地デジチューナーを付ければ地デジを見れるでしょうか?

ASUSのウルトラブックはモニターが地デジ対応じゃないと聞いたので、
もしかしてこれもそうなのか気になっています。

書込番号:14117867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/07 00:13(1年以上前)

これをDLしてチェックしてみましょうか。
「地デジ相性チェッカー」
http://www.iodata.jp/product/av/info/check/index.htm

書込番号:14117973

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/07 00:43(1年以上前)

U36SDで検索したらいきなりHDMIがHDCPに準拠してないとか出てきたので内蔵モニタも怪しそうです。
PX-S3U2のようなチューナなら普通に使えるはずですが、IO DATAやBuffaloやPixela等の製品は諦めた方がいいでしょう。

書込番号:14118089

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.プヨさん
クチコミ投稿数:74件

2012/02/10 20:00(1年以上前)

やはりダメですか・・・
諦めて他の機種をあたります

書込番号:14134997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/28 13:18(1年以上前)

asusのウルトラブックと一括りにすると相当に誤解を招く。

僕が試した中では、taichi 31のタッチパネル側、x202eの2台はokだった。

書込番号:17778664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/07/28 16:49(1年以上前)

ASUS UX21E は NG でしたが、ASUS X202E は OK でした。
* 使用チューナー:バッファロー DT-H70/U2

書込番号:17779156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U36SD U36SD-RX2620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U36SD U36SD-RX2620
ASUS

U36SD U36SD-RX2620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

U36SD U36SD-RX2620をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング