『有線LANハブとして使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:76x29x66mm 重量:60g MZK-SC300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-SC300Dの価格比較
  • MZK-SC300Dのスペック・仕様
  • MZK-SC300Dのレビュー
  • MZK-SC300Dのクチコミ
  • MZK-SC300Dの画像・動画
  • MZK-SC300Dのピックアップリスト
  • MZK-SC300Dのオークション

MZK-SC300DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月26日

  • MZK-SC300Dの価格比較
  • MZK-SC300Dのスペック・仕様
  • MZK-SC300Dのレビュー
  • MZK-SC300Dのクチコミ
  • MZK-SC300Dの画像・動画
  • MZK-SC300Dのピックアップリスト
  • MZK-SC300Dのオークション

『有線LANハブとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-SC300D」のクチコミ掲示板に
MZK-SC300Dを新規書き込みMZK-SC300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線LANハブとして使えますか?

2013/03/27 22:25(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-SC300D

クチコミ投稿数:3件

現在外出時の予約用にソニーのBDZ-AT950Wと接続して無線LAN子機として接続しています。スカパーチューナーと先のBDレコーダーの接続に関してですが、この子機をBDレコーダーの無線LAN子機として接続しつつ、有線LANハブ機能的にスカパーチューナーとの接続に使うことができますか?

書込番号:15946455

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2013/03/27 22:36(1年以上前)

こいつは有線LANの無線化コンバーターということになりますので、ふたつのLANポートに接続された機器からは、単純にハブとして接続されているようにしか見えません。
お考えのように使用できます。

書込番号:15946508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/27 22:49(1年以上前)

お早いご返答ありがとうございます。
お礼ついでで大変おこがましいのですが、一つ質問させていただいていいでしょうか?
先の質問時の接続環境で、何らかのスカパーの録画再生に影響が出ることはないでしょうか?

書込番号:15946554

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/03/27 22:52(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/product/wireless/mzk-sc300d/index.shtml#feature
の「液晶テレビやレコーダ、ゲーム機をWi-Fi接続」の図を見れば判りますが、
有線LANポートに2台接続されてますので、有線LANハブとして機能するはずです。

無線LAN接続機器の場合はセパレートプライバシーで相互の通信ができない場合もありますが、
有線LANの場合はそのような制限はないはずです。

書込番号:15946571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/27 22:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
安心してスカパーを楽しみたいと思います。

書込番号:15946595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-SC300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-SC300D
PLANEX

MZK-SC300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月26日

MZK-SC300Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング