『接続できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:76x29x66mm 重量:60g MZK-SC300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-SC300Dの価格比較
  • MZK-SC300Dのスペック・仕様
  • MZK-SC300Dのレビュー
  • MZK-SC300Dのクチコミ
  • MZK-SC300Dの画像・動画
  • MZK-SC300Dのピックアップリスト
  • MZK-SC300Dのオークション

MZK-SC300DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月26日

  • MZK-SC300Dの価格比較
  • MZK-SC300Dのスペック・仕様
  • MZK-SC300Dのレビュー
  • MZK-SC300Dのクチコミ
  • MZK-SC300Dの画像・動画
  • MZK-SC300Dのピックアップリスト
  • MZK-SC300Dのオークション

『接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-SC300D」のクチコミ掲示板に
MZK-SC300Dを新規書き込みMZK-SC300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続できません。

2013/04/07 23:57(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-SC300D

WIFI昨日内デスクトップですがUSBタイプのWIFIモデムの無線EM使ってますが、USBではなくてこのWIFIモデムを切り離して接続させるにはコンバーターが必要でこれ購入したのですが接続できません。どのような設定で「できるのでしょうか?

現在、EM契約です。GP06です。

書込番号:15991258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/08 00:08(1年以上前)

日本語になってないので意味不明。
誤字はどうにかなるが、主語も述語もわからない文法ではどうにもならん。

書込番号:15991303

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/04/08 00:29(1年以上前)

> どのような設定で「できるのでしょうか?

GP06PのSSIDにMZK-SC300D を無線LAN接続する。
手順は
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/mzk-sc300d/pdf/MZK-SC300D_QIG-A_V1.pdf
のSTEP2参照。
WPSの方が簡単かも。

書込番号:15991371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/08 11:41(1年以上前)

MZK-SC300Dには、周波数切替スイッチがありますから、2.4GHzに切替して、
WPSボタンで接続設定出来ませんか。

書込番号:15992364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/04/14 00:28(1年以上前)

ジョリクールさん、羅城門の鬼さん、哲さんありがとうございます。

意味不明は後から気づきました。設定は確認してみなさんが言われたこと試してみます。

書込番号:16013275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/04/14 00:40(1年以上前)

GP06Pは2.4GHz専用なので、MZK-SC300Dは2.4GHzでGP06Pに無線LAN接続する必要がありますが、
MZK-SC300Dの初期値は2.4GHzなので変更してなければ、
そのままマニュアルの説明通りにWPS接続または手動接続してみて下さい。

どのように接続を試みたのか書いてあれば、
もう少し適切な回答が出来ました。

書込番号:16013307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/05/17 18:25(1年以上前)

ファームウェアアップデート失敗は買い替えでしょうかね?SETUP画面行きません。おなくなりでしょうか?

書込番号:16143536

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/17 19:35(1年以上前)

> ファームウェアアップデート失敗は買い替えでしょうかね?SETUP画面行きません。

念のため、PLANEXサポートに連絡されたらどうでしょうか。

書込番号:16143779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/05/25 16:53(1年以上前)

みなさん有難うございます。サポート送りました。

書込番号:16175474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/06/16 23:35(1年以上前)

お亡くなりになった本体交換していただきました。ファームウェアアップデート完全に完了しても壊れる可能性があるのでWiFiなど遅い回線でないほうがよいかと。またセキュリティー面で不安のあるXPじゃないほうがいいのでしょうかね。

書込番号:16262226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-SC300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-SC300D
PLANEX

MZK-SC300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月26日

MZK-SC300Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング