『WMV advanced には』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:160x25x115mm 重量:360g HD600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

HD600Aテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

『WMV advanced には』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD600A」のクチコミ掲示板に
HD600Aを新規書き込みHD600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WMV advanced には

2011/10/22 15:40(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > HD600A

クチコミ投稿数:13件

この製品は WMV advanced には対応していますか?

WMVに対応って謳っていてもAdvancedには対応してないことが多くて、そこが知りたいです。

書込番号:13662367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/22 23:56(1年以上前)

WMV、WMV advanced 共にエンコードした経験が無く、知識も無いので
Dr_Strangeloveさんの求めるものと一致するのかは解かりませんが
私が普段使っているペガシスのエンコードソフトにて

映像設定:WMV9 advanced Profile - VBR(固定品質)
音声設定:WMA10 professional - 2ch

でエンコードしてみたファイルは再生出来ました

書込番号:13664928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/23 01:02(1年以上前)

 松本朔太郎さん ありがとうございます


>映像設定:WMV9 advanced Profile - VBR(固定品質)
>音声設定:WMA10 professional - 2ch

>でエンコードしてみたファイルは再生出来ました。

 これで踏ん切りがつきました。  感謝・感謝!


 

書込番号:13665242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/23 02:56(1年以上前)

申し訳ありません。
もう一度確認してみた所、アスペクト比が維持されていない事が判明しました。

H264やMPEG2の再生では、アスペクト比は維持されておりました。

WMVでは、解像度1440x1080(4:3)で出力する場合、16:9として出力させても
本機は解像度通りの4:3の動画であると認識する様です。
ですのでリモコンによってパンスキャンに切り替えないと
正しいアスペクト比で再生できませんでした。

解像度1920x1080(16:9)で出力すると通常の16:9として認識され、
いちいちリモコンで切り替え無くても他の形式(H264等)と同様に
正しいアスペクト率で再生できました。

エンコードする時、どちらの解像度で出力させるのか検討が必要ですね。

書込番号:13665557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/02 12:12(1年以上前)

 ありがとうございました。

 今品薄が続いているようで、値段がこなれたら購入するつもりです。

書込番号:13711229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD600A
テック

HD600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

HD600Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング