『東海地方の方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:160x25x115mm 重量:360g HD600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

HD600Aテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

『東海地方の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD600A」のクチコミ掲示板に
HD600Aを新規書き込みHD600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東海地方の方

2011/11/14 14:46(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > HD600A

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を店頭にて確認したいのですが
販売している店舗を教えていただけないでしょうか?

東海地方(とくに三重県)でお願いします。

書込番号:13765258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/15 04:03(1年以上前)

この手の製品って、「モック」などの「外箱だけ」の展示の場合もあり、
余り意味は無いかも知れませんが...
 <中身を出して、わざわざ(触れるように)展示しているお店は
  自分が知る限りではアキバでも見たことがありませんm(_ _)m


なので、気になる事については、
ココで実際のユーザーに問い合わせた方が早いと思いますm(_ _)m

書込番号:13768030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 12:02(1年以上前)

東海地方でなくて申し訳ないのですが、
秋葉原では、フェイス本店に実機展示ありました。
リモコンとかも操作できます。

私はそれを見て、操作感がよいのに納得し購入しました
もし東京にお出かけになることがあれば、ご参考にどうぞ

書込番号:13772618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/16 14:10(1年以上前)

いのしし年さんへ、
>秋葉原では、フェイス本店に実機展示ありました。
おっ!そっちには有りましたか..._| ̄|○
 <引越し直後に行って以来、スルーでした..._| ̄|○
  「パソコン工房」と共通(共用)なんですよね(^_^;

今度行った時に、足を延ばして見ます。
情報ありがとうございますm(_ _)m


地方でも有ると良いですね(^_^;

書込番号:13772988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/17 05:17(1年以上前)

情報をありがとうございました。

こちらの商品はアップスケーリング機能等は内蔵しているのでしょうか?
また、使用中の不具合等(メリット&デメリット)もございましたら教えてください。

書込番号:13775754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/17 10:02(1年以上前)

>こちらの商品はアップスケーリング機能等は内蔵しているのでしょうか?
これって、最近の「テレビ」や「レコーダー」に搭載している
「超解像技術」を期待している訳では有りませんよね?

マニュアルを読めば判りますが、「TV MODE」「16:9」で指定できます。
 <画面にどう表示されるかは「テレビ」側次第...

書込番号:13776262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD600A
テック

HD600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

HD600Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング