『この製品はどこの国のメーカー製ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:160x25x115mm 重量:360g HD600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

HD600Aテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

『この製品はどこの国のメーカー製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD600A」のクチコミ掲示板に
HD600Aを新規書き込みHD600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品はどこの国のメーカー製ですか?

2011/12/11 17:44(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > HD600A

クチコミ投稿数:15件

購入してみたんですが、YOUTUBEの文字入力で中国語ぽいのが充実している、動画画像共有サイトも中国語ぽいのが多いんですが、
この製品はどこの国のメーカーが製造したものなのしょうか・・・
(この製品の製造国名ではなくて、この製品の製造メーカーがどこの国のメーカーかを知りたいです。ちなみに、製造国名はメイドインチャイナ−中国製と書いてありました。)

知っている方いたら、よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:13879152

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/11 17:50(1年以上前)

株式会社テックのことですか  会社概要
http://www.tecnosite.co.jp/etc/about1/

書込番号:13879180

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/11 19:04(1年以上前)

>この製品の製造国名ではなくて、
>この製品の製造メーカーがどこの国のメーカーかを知りたいです。
「知りたい理由」が知りたいですm(_ _)m

「テック」はあくまでも「販売(輸入)業者」の様な...
 <「自社開発製品」とはちょっと思えませんm(_ _)m

書込番号:13879515

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2011/12/11 21:00(1年以上前)

>オジーンさん 
返信ありがとうございます。
>株式会社テックのことですか  会社概要
URLありがとうございます。
今、製品の箱を見ましたら発売元 株式会社テックと書いてありました。

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
>>この製品の製造国名ではなくて、
>>この製品の製造メーカーがどこの国のメーカーかを知りたいです。
>「知りたい理由」が知りたいですm(_ _)m
メディアプレイヤーというのは、HDDにも接続できますし、PCにも接続できるかもですし、インターネットにも接続できますね。メディアプレイヤーっていうのはいろいろできる可能性のある機器だと思うんです。
メディアプレイヤーについて、自分が納得できる国にあるメーカーが開発した製品を、僕は使いたいという考えになったからです。

書込番号:13880078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/11 22:23(1年以上前)

>メディアプレイヤーというのは、HDDにも接続できますし、
>PCにも接続できるかもですし、インターネットにも接続できますね。
>メディアプレイヤーっていうのはいろいろできる可能性のある機器だと思うんです。
>メディアプレイヤーについて、自分が納得できる国にあるメーカーが開発した製品を、
>僕は使いたいという考えになったからです。
まぁそういう考えなら、こういう「輸入品」は敬遠した方が良いのかも知れませんねm(_ _)m

ウィルスが混入して、接続したHDDやネットワークにあるPCのデータなどが、
インターネット上にばら撒かれるかも...
 <「国内開発品」や「信頼できる国製」だから混入しない保証は有りませんが...

書込番号:13880561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/12 01:03(1年以上前)

いろいろな考えの方がおられて、参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:13881329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/12 14:59(1年以上前)

本体にもプリントされてる、HIMEDIAという中国の企業が製造元でしょうか。

http://www.himedia-tech.cn/

HD600もA〜Cまでラインナップされてますね。

書込番号:13882981

ナイスクチコミ!5


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:638件

2011/12/12 18:58(1年以上前)

>購入してみたんですが、YOUTUBEの文字入力で中国語ぽいのが充実している、動画画像共有サイトも中国語ぽいのが多いんですが、
>この製品はどこの国のメーカーが製造したものなのしょうか・・・

利用サービスまで日本国内向けにローカライズされた製品が欲しいって事ですかね?
そういえばAppleTVのレビューにも似た様な事が書かれてますね・・・
この辺りは製品性能と比例しない部分なので、結構悩ましい所かもしれませんね。

書込番号:13883693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/12 20:39(1年以上前)

ごんだわらいねこさんへ、
>本体にもプリントされてる、HIMEDIAという中国の企業が製造元でしょうか。
その様です。情報有難う御座いますm(_ _)m

海外の販売サイトだと結構出てきますね(^_^;

書込番号:13884080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD600A
テック

HD600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

HD600Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング