『CPRM対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:160x25x115mm 重量:360g HD600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

HD600Aテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

『CPRM対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD600A」のクチコミ掲示板に
HD600Aを新規書き込みHD600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPRM対応ですか?

2012/02/26 02:24(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > HD600A

スレ主 DIENさん
クチコミ投稿数:3件

CPRM対応の外付けdvdドライブをつけることにより
テレビで録画したDVDをHD600Aを通して再生できるのでしょうか?

書込番号:14204886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/26 03:29(1年以上前)

USB/SATAで増設できるのはHDDのみ。

書込番号:14204984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/26 16:37(1年以上前)

BD、DVDドライブ共に接続可能ですが、
デジタル放送を録画したディスクは再生できません。
BDの市販ソフトも再生できません。
DVDの市販ソフトは再生できます。

書込番号:14207301

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIENさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/28 02:54(1年以上前)

やはりそうですか;
CPRM対応のDVDプレイヤーを買うことにしました。
ありがとうございます。

書込番号:14213944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD600A
テック

HD600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

HD600Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング