『ファームウェアのアップデートが出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:160x25x115mm 重量:360g HD600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

HD600Aテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

『ファームウェアのアップデートが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD600A」のクチコミ掲示板に
HD600Aを新規書き込みHD600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > テック > HD600A

クチコミ投稿数:7件

現在のバージョン(1.0.7.7)を (1.0.7.11)に更新したいのですが出来ません、初めての更新です。

解凍したフォルダ(HD600A_1.0.7.11)内のディスクイメージファイル(install)をinstall.imgにリネームし、フォーマットしたUSBメモリーにコピペ、
手順どうりに進み、USBアップグレードを選択しますが、
(更新すべき設定がありません)と表示され、更新が出来ません。
USBメモリーのフォーマットはFAT32とNTFSで試してみましたが結果は同じです。ファイルマネージャーからUSBメモリーは認識されています。
セーフモードからも試みました、背面の小さな穴のアップデートボタンを押しながら・・・電源ボタンを5秒以上押し・・・UPGRADING START PEGE)の画面表示になりません。

間違いを訂正し、正しい方法を教えてください。

起動時の画面表示ですが、乱れた表示が数秒続き、トップ画面、メインメニューとなりますが、(乱れた表示が数秒続き)は この製品の仕様ですか?

書込番号:14676557

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/13 17:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/13 18:08(1年以上前)

えいちでぃでぃさん
はじめまして。

ご参考になるか分かりませんが
古い順にアップデートされてみてはいかがでしょうか?
(例:1.0.7.7 → 1.0.7.8 → 1.0.7.9 ・・・)

書込番号:14676608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/13 21:31(1年以上前)

解凍したファイルは元から"install.img"ですよ。

おそらく拡張子を表示しない設定になっていてファイル名が"install"と表示されていたんでしょうね。
それを"install.img"にリネームしたから実際のファイル名は"install.img.img"になってると思います。

エクスプローラのメニューでツール>フォルダオプションを選択して、表示タブの「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外してみて下さい。
正確なファイル名が表示されるはずです。

書込番号:14677332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/13 22:23(1年以上前)

大みそかさん、ありがとうございました、そのとおりでした、おかげさまで無事アップデートを完了できました。
SSLバーチャルさん、平さん、お忙しいところご回答ありがとうございました。

書込番号:14677605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/13 23:17(1年以上前)

自分もうまくいかなかった口ですが、
ファイアーフォックスではうまくダウンロードできず
サファリ経由でうまくいきました。
よくわかりませんがプラウザ変えてダウンロード、解凍してみては。

書込番号:14677852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/19 12:03(1年以上前)

私も同じようにアップデート出来ませんでしたが、
大みそかさんのおっしゃったとおりでした。
ありがとうございました。

書込番号:14698992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD600A
テック

HD600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

HD600Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング