『スライドショー再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15インチ 画素数:1024x768 KDPF15010A [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDPF15010A [ブラック]の価格比較
  • KDPF15010A [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF15010A [ブラック]のレビュー
  • KDPF15010A [ブラック]のクチコミ
  • KDPF15010A [ブラック]の画像・動画
  • KDPF15010A [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF15010A [ブラック]のオークション

KDPF15010A [ブラック]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 2日

  • KDPF15010A [ブラック]の価格比較
  • KDPF15010A [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF15010A [ブラック]のレビュー
  • KDPF15010A [ブラック]のクチコミ
  • KDPF15010A [ブラック]の画像・動画
  • KDPF15010A [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF15010A [ブラック]のオークション

『スライドショー再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDPF15010A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDPF15010A [ブラック]を新規書き込みKDPF15010A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スライドショー再生について

2012/09/24 20:39(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF15010A [ブラック]

スレ主 Premium026さん
クチコミ投稿数:6件

画像のシャッフル再生は可能ですか?

書込番号:15115778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/30 17:34(1年以上前)

シャッフル ランダム再生は、致しません。
日時順番 再生のみですね!
今年のN番は、 どうでしょかねぇ〜、、、、、

ついでに、反射の少ないノングレ画面?になっていると良いのになぁ〜、、、、、

以上です。

書込番号:15142712

ナイスクチコミ!1


スレ主 Premium026さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 18:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですか。。。残念です。

スライドショー:15種類(ランダム含む)
と書いてあるのにないのですかね。。。

書込番号:15143177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/01 23:29(1年以上前)

「スライドショー:15種類(ランダム含む)と書いてあるのにないのですかね。。。」ですが、私が持っている取説には、そんな事どこにも書いてありません。何処に書いてありましたか?

書込番号:15149056

ナイスクチコミ!1


スレ主 Premium026さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/02 12:31(1年以上前)

商品のスペックでメーカー仕様表の欄に記載あります。
そのことが、画像⇒画像の切替わり方が15種類ランダムなのか
画像そのものがランダム表示なのか不明です。

書込番号:15150813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/02 19:58(1年以上前)

レス主さん へ
再度 確認致しましたが、やっぱりランダム再生はしませんね!!
取説を見たのですが、
18pの転移効果にーーースライドショーの時の写真間の変換演出を指定できます。ーーーとの説明です、
再生時の切り替え効果ですね! フェードやドアオープン、左から右、、、、、、 等の
ウ〜ン、、、、、
残念ですねぇ〜 。
でも! 画像は、 なかなか良いですよ!!
ほかの15インチに比べるとね! 。
視野角度も ? 下からはやっぱりダメかぁ〜、、、、、
ゾックス、ドリームメーカー より 今、お気に入りです。 今度のNは どうでしょかねぇ〜、、、、、 。
以上です。

書込番号:15152335

ナイスクチコミ!1


スレ主 Premium026さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/05 09:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうなんですかぁ。。。残念ですね。
ランダム表示必須ですので、他メーカー探して見ます。
以上ありがとうございました。

書込番号:15163412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KDPF15010A [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用レポート 0 2012/11/03 3:13:41
スライドショー再生について 6 2012/10/05 9:50:08
教えてください(USB) 5 2012/05/06 8:29:45
対応メモリーカード 4 2012/04/21 14:57:14
アスペクト比 0 2011/11/20 23:28:20
縦置き出来ますか? 0 2011/11/16 0:14:25
ご質問があります。 1 2011/11/14 0:50:36
壁掛け金具 1 2011/11/12 21:00:03

「KEIAN > KDPF15010A [ブラック]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDPF15010A [ブラック]
KEIAN

KDPF15010A [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 2日

KDPF15010A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る