『ACアダプターの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのオークション

『ACアダプターの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10EYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの互換性について

2011/11/11 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR

クチコミ投稿数:9件

CF-S10EYADRを購入したのですが、以前使用していたCF-W5用のACアダプターをCF-S10EYADRに
使用しても問題がないかどうかおしえていただけないでしょうか。
ACアダプターを持ち歩かず自宅用と会社用のように使えたら便利かなと思いまして。。

CF-S10EYADR付属アダプター
INPUT:100V-240V 1.6A-0.9A 50-60Hz
OUTPUT:16V 4.06A

CF-W5付属アダプター
INPUT:100V-240V 0.9A-0.5A 50-60Hz
OUTPUT:16V 2.5A

よろしくお願いいたします。

書込番号:13752846

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/11 20:36(1年以上前)

常に最小負荷状態が維持される保障がどこかにあるなら構いませんが、
CF-S10EYADRにソフトウェア的に最大負荷を掛けたらCF-W5の付属アダプタでは対応し切れません。
最悪発火するかもしれません。

書込番号:13752900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/11 20:41(1年以上前)

やめたほうがよいかと。
アンペア数の差がありすぎるので故障するかもしれないです。

書込番号:13752920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/11/11 20:49(1年以上前)

CF-W5付属アダプターのほうは、もう一つのほうのアダプターの半分くらいのパワー供給能力しかありません。

したがってCF-S10EYADRに使用できたとしても、給電が間に合わずPCが落ちるか、又はACアダプターがフルに働いて発熱がひどいかもしれません。
そうなると、甜さんがおっしゃるように発火することもありえます。

ごく軽くしか負荷をかけない使用方法でアダプタが熱を持たないようなら、使えないこともないかもしれません。

想定外の使い方なので、あくまでも自己責任ですね。

書込番号:13752958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/11/13 12:46(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
私はPCが故障しないかばかりを心配しておりましたが、
ACアダプターが故障したり最悪発火する恐れがあるんですね。
勉強になりました!
やっぱり純正アダプターをもう1個購入することにします。

知らずに使用して火事など事故にならずに済んでよかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:13760576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYADRをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング