『LABI池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYADRのオークション


「Let's note S10 CF-S10EYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2012/01/31 02:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR

クチコミ投稿数:12件

99,800円ポイントナシでした〜

書込番号:14089511

ナイスクチコミ!0


返信する
antares3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 13:41(1年以上前)

2/3にLABI池袋で確認したら 展示品ということで¥88800(ポイント無)でした。
「未開封品はありますか?」と確認したら新品未開封品でも同価格だったので即購入しました。 まだ数台は在庫有りのようです。

書込番号:14102664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Let's note S10 CF-S10EYADRのオーナーLet's note S10 CF-S10EYADRの満足度4

2012/02/04 02:20(1年以上前)

本日LABI池袋で購入しました。
antares3さんの仰る通り、\88,800(ポイント無)でした。
展示品と書かれていましたが、在庫は新品でした。
まだあと数台ありました。

>antares3さん
価格情報ありがとうございました!

書込番号:14105141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/06 23:22(1年以上前)

電話してきいたら展示品で105000円くらいでした
価格コムの方が安いです

書込番号:14117718

ナイスクチコミ!0


TK-IKさん
クチコミ投稿数:28件

2012/02/07 00:20(1年以上前)

2月4日購入しました。5年前のT5のHDDの交換を考えていましたが。

109800円でポイント10%でしたので。

やはり、慣れたパソコンのがいいですね。

書込番号:14118006

ナイスクチコミ!0


f41さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 19:37(1年以上前)

ビックカメラ八王子にて

ブラックの在庫品ラスト一台を最後ということで
\100,000ポイント無しで購入しました。

SX1が私にとって気にくわないモデルチェンジだったので
安く買えて満足です。

書込番号:14185363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYADRをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング