『マイレッツ倶楽部でCore i7-2675QM CPUを搭載モデルを発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

『マイレッツ倶楽部でCore i7-2675QM CPUを搭載モデルを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10EYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYBDR

クチコミ投稿数:3件

来年の春モデルでは店頭モデルにCore i7-2675QM が搭載されるということでしょうか?

書込番号:13560476

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/29 01:36(1年以上前)

出荷日10月20日(木)って書いてるから春の前では。

書込番号:13560520

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/29 08:25(1年以上前)

S10にもクワッドコアが載るんですか?
見た感じではB10では発売されるみたいだけど。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/28/news072.html

来年の春モデルは新型CPUに切り替わるだろうし、店頭モデルでもクワッドコア搭載はあり得るかもしれない。
とりあえず、Core i7-2675QMはその頃には旧型になっているから搭載はないかも。

書込番号:13560967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/29 21:50(1年以上前)

>来年の春モデルでは店頭モデルにCore i7-2675QM が搭載されるということでしょうか?

B10のクワッドコアモデルの売れ行き次第だね。
パナに問い合わせてみれば?

書込番号:13563473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 02:32(1年以上前)

排熱処理どうなんでしょうかね。そっちが心配。

書込番号:13568394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYBDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYBDRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング