『リカバリーディスクは32bit64bitのどちらかで1回のみ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

『リカバリーディスクは32bit64bitのどちらかで1回のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10EYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYBDR

スレ主 nishipeeさん
クチコミ投稿数:26件

初心者です。その上でアドバイスをお願いします。
S10 CF-S10EYBDRではなく、夏のS10 CF-S10CYBDRを購入したのですが。購入し、まずリカバリーディスクだと説明書等に書いてあったので、気にせず、64bitをリカバリーディスクを作成していたのですが、使って二ヶ月ほどたつのですが、ソフトでwin7の32bitでは動いていて、このパソコン(64bit)では、起動できないので、ソフトのサポートをみたら64bit未対応となっているソフトが3つ4つあり、あーそれじゃー、32bitに使用と思ったら、リカバリーディスクは一回のみとなり作成ユーティリティーが終了してしまいます。もう32bitにはできないのですね。(ライセンス上のことなのかわかりませんが)

書込番号:13630077

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/15 15:41(1年以上前)

HDD内のリカバリ領域から直接リカバリを行って下さい。
その時に32bit/64bitの選択肢が現れます。

書込番号:13630107

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/15 16:00(1年以上前)

マニュアルのP.90にそのことについて書かれてますけど読んでいないのですか?
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/sn10mk3-oi-dfqw5545za-7-nonlogo-j-p20110358.pdf

書込番号:13630174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nishipeeさん
クチコミ投稿数:26件

2011/10/15 16:17(1年以上前)

わざわざご丁寧にリンクまで張っていただき、ありがとうございます。正直、詳しく書いてあると思いますが、内容の理解は別でして、難儀しています。60近くなると、老眼も進み、マニュアルをみるのも、おっくうなのです。操作レベル等を想像の上、ご了承いただければと思います。ありがとうございました。(これからがまた正直大変なのですが、たぶん土日つぶれてしまいます。)

書込番号:13630245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYBDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYBDRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング