『Let's note Sシリーズ フルモデルチェンジ発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYBDRのオークション

『Let's note Sシリーズ フルモデルチェンジ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10EYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Let's note Sシリーズ フルモデルチェンジ発表

2012/01/25 12:45(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR

クチコミ投稿数:27470件

http://panasonic.jp/pc/
今回は、マイナーでなく、フルモデルチェンジになりました。
筐体が変わりました。
Let's noteお得意のボンネット構造が、目立たなくなりました。
USB 3.0が2個になりました。
液晶が16:9の1,600×900表示に。
SSDモデルも、店頭モデルに登場。
CPU・チップセットが2種類。
自分的にはいりませんが、全面防滴キーボード仕様ではなくなりました。

書込番号:14066145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/25 12:52(1年以上前)

こんどはフルパワー「熱暴走なし」で使えますように・・・

書込番号:14066173

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/25 14:19(1年以上前)

ITmediaにはもうレビューが上がっていますね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/25/news049.html

薄くなって、解像度を上げたのは興味深いですね。

書込番号:14066441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件

2012/01/26 09:23(1年以上前)

発表会の動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=lgPUHlvSFXw

書込番号:14069613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 16:37(1年以上前)

去年の夏モデルを買ったのですが、買い替えを考えています。
春モデルを買おうか、Ivy Bridgeになりそう(?)な、夏モデルにしようか思案中です。夏モデルの概要発表を見てから決めたいと思います

書込番号:14162092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYBDRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング