『CF-T7とCF-W8のACアダプタは通用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYQDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYQDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのオークション

『CF-T7とCF-W8のACアダプタは通用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10EYQDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYQDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYQDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYPDR

クチコミ投稿数:448件

CF-T7とCF-W8のACアダプタは通用できますでしょうか?
CF-T7はアウトプットは16V,2.5A
CF-W8はアウトプットは16V,3.75A
もしT7のACアダプタをW8につけると単に充電時間が長くなると理解すれば正しいでしょうか?
逆なら、充電時間が短くなる
ほかに悪い影響がありますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14002708

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/09 22:35(1年以上前)

ACアダプタの定格出力値が4.06Aを下回っていると、負荷を掛けた時にACアダプタが異常発熱をしたり
強制的にバッテリ使用モードに切り替わる可能性があります。
PCの消費電流がACアダプタの定格出力以下の条件なら充電時間は関係ありません。
ややこしいと思うので充電時間は無視して考えて下さい。

書込番号:14002901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/09 22:37(1年以上前)

ACアダプタに無理をさせることになるから発熱量が増えて温度が高くなり、場合によっては発煙・発火することかもしれない。

書込番号:14002919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2012/01/09 22:58(1年以上前)

甜さん、Hippo-cratesさん どうもありがとうございます。
そうしましたら、
CF-W8(アウトプットは16V,3.75A)のアダプタをCF-T7に使うことが問題がありませんね。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14003068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYPDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYQDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYQDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYQDRをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング