『ご質問お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10EYQDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYQDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYQDRのオークション


「Let's note S10 CF-S10EYQDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYQDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYQDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご質問お願いします。

2012/03/08 08:21(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYPDR

スレ主 yu-cocoさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして(^ ^)アドバイス宜しくお願いします。レッツノートのCF−S10シリーズの購入を検討しています。自分は金銭的な面と用途的にこちらがいいのかなと思っているのですが、少し値段を上げてでも今回でた新しいシリーズの物を買った方がいいかアドバイスいただけますでしょうか?また違いを教えて頂けると有難いです。購入は今回が初めてなのでよろしくお願いします。

書込番号:14257547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/08 08:34(1年以上前)

>少し値段を上げてでも今回でた新しいシリーズの物を買った方がいいかアドバイスいただけますでしょうか?

高解像度と薄さなどにその価格差を払えるかでは?
ちなみにHDD容量が減ってもいいのならほぼ変わらない値段でありますけどどれと比較しているのでしょか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282309.K0000335838.K0000335832

>また違いを教えて頂けると有難いです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20120223_513832.html

書込番号:14257583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 10:01(1年以上前)

こんにちは。
本機を所有していますが、新型になっての本機との比較についてですが
改良点についてはメーカーのHPでも分かるかと思います。

改悪?点としては、HDD容量の減(640→500GB)、キーボード全面防滴の非対応です。

ビジネス用途で使用されるのであれば旧型でも問題は無いかと思いますが、新型の新機能に
どれだけの魅力を感じるかだと思います。

書込番号:14257812

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-cocoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/10 10:40(1年以上前)

皆様ご親切にアドバイス有難うございます(^ ^)HP分かりやすくとても参考になります。返信の仕方がわからず皆様に一気にご返信してしまいすいません。失礼致します(T_T)HDDですが、640と250ではやはり、かなり違いますか?また価格ドットコムにのってなくてもヤマダ電機などで安売りしてる場合などもあるんでしょうか?お恥ずかしい質問ばかりすいません(´Д` )宜しくお願いします☆

書込番号:14266855

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/10 10:58(1年以上前)

>失礼致します(T_T)HDDですが、640と250ではやはり、かなり違いますか?

それは使う人によるでしょうね。
速度が少し違うというのはありますが、あとはどれほど容量を使うかでしょう。
自分が持ち運びで使うのでは128GBですがそれで十分です。

>価格ドットコムにのってなくてもヤマダ電機などで安売りしてる場合などもあるんでしょうか?

ありますね。
なのでそういう特価情報を載せてくれる人もいます。

書込番号:14266926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYPDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYQDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYQDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note S10 CF-S10EYQDRをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング