『解像度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.185kg Let's note J10 CF-J10TYAHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10TYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのオークション

Let's note J10 CF-J10TYAHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note J10 CF-J10TYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10TYAHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10TYAHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10TYAHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10TYAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度

2012/09/10 10:20(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10TYAHR

スレ主 cong congさん
クチコミ投稿数:3件

文字が小さそうなので老眼の中年には心配です コントロールパネルで解像度を下げるか 文字を何%か大きくしたりできるでしょうか?その場合画面が見にくくなったりしませんか?
よろしくお願いします

書込番号:15045705

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/10 10:36(1年以上前)

>>コントロールパネルで解像度を下げるか 

10.1インチですのでどのくらい期待できるかは分かりませんが・・・
とりあえず、貼り付けた画像のように文字だけ大きくしてみては如何でしょうか。

書込番号:15045753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/10 10:38(1年以上前)

解像度を下げると文字が特に滲んで見えますから解像度を変えずに、画面を大きくすることは出来ます。
ディスプレイの設定を画像のように表示を大きくできます。
私メも22インチで1920×1200だと文字が小さいので125%に拡大しています。

またInternetExplorer 9でも表示を大きくすることはできます。

書込番号:15045757

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/10 11:02(1年以上前)

解像度やカスタムDPIは変えない方が良いね。

インターネットブラウザはそちらで拡大縮小が出来ます。

書込番号:15045814

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2012/09/10 12:03(1年以上前)

10インチで1366x768というのが、このノートのメリットでもありますので。
これで文字が小さいというのなら、低解像度か画面の大きいノートを選んだ方が良いかと思います。

書込番号:15046006

ナイスクチコミ!2


スレ主 cong congさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 15:01(1年以上前)

あっ!と言う間に回答下さり ありがとうございます 最初に回答して下さったkokonoe hさんをベストアンサーに選ばせていただきました(2分違いのピンクモンキーさんごめんなさい)4名のみなさん投稿数の多い方ばかりで信頼できました ほんとにありがとうございました 

書込番号:15046555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10TYAHR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10TYAHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10TYAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note J10 CF-J10TYAHRをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング