『マルチプレイ3分ほどで、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:FPS 対応OS:Windows オンライン:対応 バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド3 [WIN]の価格比較
  • バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [WIN]のレビュー
  • バトルフィールド3 [WIN]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [WIN]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [WIN]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [WIN]のオークション

バトルフィールド3 [WIN]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • バトルフィールド3 [WIN]の価格比較
  • バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [WIN]のレビュー
  • バトルフィールド3 [WIN]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [WIN]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [WIN]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [WIN]のオークション

『マルチプレイ3分ほどで、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド3 [WIN]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド3 [WIN]を新規書き込みバトルフィールド3 [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチプレイ3分ほどで、、、、

2011/11/29 22:22(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]

毎回(Game got disconnected: your connection to the server timed out. )このようなエラーがでて落ちますBF3,wikiやweb検索をしてもめぼしい解決策が見つかりません。

原因は、回線のようなのでスペックは記述しません。

通信環境といたしましてEO光100Mコレガルータで3PCに振っています。

11/22のアップデート後この現象が毎回起きています、恐れ入りますがどなたかご教授ください。

書込番号:13829356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/11/30 15:42(1年以上前)

ルータの再起動(コンセント抜き差し)、PC再起動で直りませんか?

>原因は、回線のようなのでスペックは記述しません。
LANチップやドライバなんかも該当するかも知れない。

書込番号:13831845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/30 21:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。  

ルータ再起動、チップセットドライバ、ネットワークドライバを更新PC再起動
を行いましたが(Game got disconnected: your connection to the server timed out. )
ダメでした。   もう少し緻密に、海外サイトをネットサーフィンしてみます^^;

書込番号:13833341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/04 03:03(1年以上前)

原因は、ルータの設定にあったみたいなので記載しておきます。

PC側のUPNPとルータ側のUPNP設定をOFFにすると

(Game got disconnected your connection to the server timed out.)が解消されました。

ただゲーム以外で上記設定をOFFにするのは望ましくないようです。

食い物よこせさんありがとうございました。

書込番号:13847163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド3 [WIN]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド3 [WIN]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

バトルフィールド3 [WIN]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る