



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
こんばんわ,daredevil_3です。
11月26日(土)からAMD対象製品(Battlefield3クーポン添付モデルのPC or Battlefield3ステッカー添付のRADEONビデオカード)購入でBattlefield3が無料で入手できます↓
「Battlefield3クーポンコードキャンペーン」
http://sites.amd.com/jp/game/Pages/event.aspx
「「BF3」ダウンロード権付属のSapphire製グラフィックスカード3モデルが発売」
http://www.4gamer.net/games/122/G012292/20111205023/
一部nVIDIAのビデオカードでもBattlefield3が無料で入手できるようです↓
「BF3を無料DLできるビデオカードが多数登場」
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111203/ni_i_vc.html
Battlefield3の為にPC新調する予定の人やビデオカードを新たに購入する予定の人は無料ゲットできるのでお得だと思います。ただし初回限定版ではないので12月中旬リリース予定の新マップ【Strike at Karkand】【Wake Island】【Gulf of Oman】【Sharqi Peninsula】は別途料金がかかります。高々\1,200-位ですけどね。
「「Battlefield 3」のDLC第一弾「Back to Karkand」の欧米での配信は,PlayStation 3版が2011年12月6日,PCとXbox 360版は12月13日にスタート」
http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20111202024/
参考までに。
書込番号:13854548
2点

クーポン付グラホはどこで買えるのでしょうか?
近くのショップ行ったけど取り扱いないみたいで・・・
田舎なので、ネットで売ってるサイト(ショップ)教えてください。
よろしくです。
書込番号:13857332
0点

>>tatu.さん
下記など発注できると思いますが...↓。
「HD6970 2G GDDR5 PCI-E (11187-03-40G/BF3) 「BATTLEFIELD3」無料ダウンロードクーポン付き」
http://www.1-s.jp/products/detail/59941
「HD6870 1G GDDR5 PCI-E (11179-09-20G/SAHD687-1GD5R1/BF3) 「BATTLEFIELD3」無料ダウンロードクーポン付き」
http://www.1-s.jp/products/detail/59943
「SAPPHIRE SAHD697-2GD5GF3 FLEX HD 6970 2GB GDDR5 BF3 Edition」
http://www.hercules21.jp/pc-parts-detail/28508.html
参考までに。
書込番号:13858403
1点

ツクモ
Radeon HD 6850 BATTLE FIELD 3ダウンロードチケット同梱(英語版)
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755003407/201810005000000
GeForce GTX 560 Ti BATTLE FIELD 3ダウンロードチケット同梱(英語版)
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755003377/201810005000000
Radeon HD 6870 BATTLE FIELD 3ダウンロードチケット同梱(英語版)
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694147927/201810005000000
PCデポ
Radeon HD 6850 BATTLE FIELD 3 ダウンロードチケット同梱(英語版)
http://www1.pcdepot.co.jp/f/jan-4988755003407_web_1
GeForce GTX560 Ti BATTLE FIELD 3 ダウンロードチケット同梱(英語版)
http://www1.pcdepot.co.jp/f/jan-4988755003377_web_1
他にも上げると、ざっとこんな感じでしょうか。
自分はクレバリー楽天店で楽天ポイント3倍の時に買いましたが、もう売り切れているようですね。
ちなみに、英語版とありますがゲーム自体はマルチランゲージに対応しており、日本語でのプレイ、インストールも可能です。
詳しくはこちら↓
NVIDIA
http://www.nvidia.co.jp/object/games-battlefield3-redeem-jp.html
AMD
http://sites.amd.com/jp/game/Pages/event.aspx
参考までに
書込番号:13859405
1点

ありがとうございます。
GIGABYTE
GV-N560UD-1GI/BF3
などもありますね!
どれにしようか迷います・・・
560TIか・・・6950か・・・
書込番号:13859430
0点

追記です。
LGA2011規格の【Rampage IV Extreme/BATTLEFIELD 3】もBattlefield3を無料で入手できます。ま〜LGA2011規格で新規PCを構成する人は少ないと思いますけど一つの情報として精査してください。
「Rampage IV Extreme/BATTLEFIELD 3 製品情報」
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga2011/rampage4extreme_battlefield3/
「ASUS製マザー「Rampage IV Extreme」が発売開始!」
http://ascii.jp/elem/000/000/655/655463/
参考までに。
書込番号:13877077
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/05/04 1:10:08 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/07 21:45:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/13 1:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/02 12:51:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/12 16:09:29 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/12 8:29:09 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/28 8:56:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/14 18:50:50 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/05 20:39:32 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
