『購入を考えているのですが。気になることがあります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:FPS 対応OS:Windows オンライン:対応 バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バトルフィールド3 [WIN]の価格比較
  • バトルフィールド3 [WIN]の店頭購入
  • バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [WIN]のレビュー
  • バトルフィールド3 [WIN]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [WIN]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [WIN]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [WIN]のオークション

バトルフィールド3 [WIN]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

• バトルフィールド3 [WIN]の価格比較
  • バトルフィールド3 [WIN]の店頭購入
  • バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [WIN]のレビュー
  • バトルフィールド3 [WIN]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [WIN]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [WIN]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [WIN]のオークション

『購入を考えているのですが。気になることがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS

「バトルフィールド3 [WIN]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド3 [WIN]を新規書き込みバトルフィールド3 [WIN]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]

スレ主 夕時雨さん
クチコミ投稿数:27件

以前、BFBC2をDVDで購入して遊んでおり、先日念願のパソコン自作にチャレンジ、やっとBF3が遊べる環境を整えました。
そこでBF3を購入しようかと考えているのですが、現在EAさんから『バトルフィールド3 プレミアム』なるものが発売しているのを見ました。
別の方が数日前にも情報を載せて下さってる商品なのですが、こうした「お金を支払ってゲームをダウンロードする」ということが初めてなもので、どのように購入したらいいのかがわかりません。ウェブマネーやビットキャッシュなどで支払うものなのでしょうか?
また、この「プレミアム」なる商品は拡張パックのみでしょうか?
クライアントも入っており、こちらの「プレミアム」を購入するだけでバトルフィールド3を起動して遊ぶことができるのでしょうか?
もし購入された方やEAゲームズなどで購入して遊ばれる機会が多い方がいらしたら教えてくださると幸いです。

以下、質問まとめ。

1 ゲームをダウンロードする場合に発生する料金の支払い方法はウェブマネーなどで行うのか?
2 6/5に販売した「プレミアム」単体でプレイ可能か? 本体も購入する必要があるのか?

に、なります。
よろしくお願いします(礼

書込番号:14669964

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/11 23:41(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

Q./ゲームをダウンロードする場合に発生する料金の支払い方法はウェブマネーなどで行うのか?

A./下記サイトにあるように

バトルログからの購入:クレジットカードかPayPal支払い
EA日本公式からの購入:クレジットカードかコンビニ支払い

とのことです。

「Battlefield 3 Premiumについて」
http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/1.html#id_bcfb0a48

注意文の中に

Battlefield 3 Premium購入予定の方は、DLC(Back to Karkand)を購入しないように注意して下さい。

とあるので上記サイト隅々まで熟読してください。

Q./6/5に販売した「プレミアム」単体でプレイ可能か? 本体も購入する必要があるのか?

A./これは本体の【バトルフィールド3】がないとプレイできません。今なら本体キャンペーンで\2,740-で購入できますね↓

「Origin オンラインストア」
http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/pbPage.bf3_JP

参考までに。

書込番号:14670263

Goodアンサーナイスクチコミ!1

スレ主 夕時雨さん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/13 01:31(1年以上前)

返信ありがとうございます!
教えてくださった場所を重点的に確認しつつ、決算方法も確認しました。
しかし、私個人としては「手元に物体としてないソフト」というのはいかにも怖く(総額8kほどという金額もあります)、7/19日に発売予定とされているコードインボックスの購入をすることにしました。
あと一ヶ月以上ありますが、パソコンの組み立ても初めてやったことですし、その一ヶ月でパソコンになんらかの不具合やパーツとの相性が大丈夫か確認する期間と思って我慢することに決めました。
丁寧な回答のおかげでこれからどうするか方向性が決まりました。
daredevil_3様、本当にありがとうございました。
以下に私と同じようにダウンロード販売を不安に思う方もいらっしゃると思いますので、7/19に発売予定の「コードインボックス」についての記事を4亀から抜粋しておきますので、少しでも同じような心境の方の助けになれば幸いです。

【PC版はコードインボックスも発売!】
 PC版はコードインボックス(通常パッケージにプレミアムのダウンロードコードを同梱したもの)も7月19日発売を決定しました。クレジットカードでプレミアムを購入したくない、店舗で購入したいお客様におすすめです。(製品仕様はオンラインで購入できるコードと同じです)

詳しくは公式、もしくは4亀さんでご確認を!

書込番号:14674680

ナイスクチコミ!1

NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件 バトルフィールド3 [WIN]のオーナーバトルフィールド3 [WIN]の満足度3

2012/06/16 07:27(1年以上前)

期間限定の期間は終了してしまいましたが今読んで気になってしまったので

確かに手元にDVDやCDの母体となるものがないのは従来の常識からすれば不安かもしれませんが
それはあくまでネットが普及する前の形で現在では購入したコンテンツやコードは
クラウドによって複数のバックアップサーバー管理されていますのでCDやDVDはあくまでダウンロードしてインストールを省くものであってシリアル(ソフトウェア)などがゲーム本体です。

自分は今ではダウンロード販売されていませんが
Originができる前のEAマネージャー(2007年12月購入)にてBF2142を
コードで購入しましたが今現在もクラウドで購入履歴シリアルともに残っており
再インストールする際はいつでもダウンロード&インストールができる状態になっております。

BFBC2とBF3はディスク版を購入しましたがOriginにも残るのでディスクやシリアルを紛失してもいつでもダウンロードと再インストールが可能です

ディスクを手元に置いておきたい所有感がほしいと思う方もいると思いますので
参考(情報)程度としてどうぞ

書込番号:14686345

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド3 [WIN]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド3 [WIN]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

バトルフィールド3 [WIN]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング