PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
私が子供の頃思い描いていたゲームが現実になったんですから
家にいて通信回線で他人と会話しながらゲーム、、、、、、凄い臨場感
書込番号:14687005
5点
確かに!
子供ながらに想像を膨らましていた頃に今のようなゲームを思い描いてましたね!
バーチャルって言葉も昔流行りましたね!
書込番号:14691725
3点
確かにゲームの世界(だけ)に関しては羨ましく思えますが、その他の現実問題(高齢化、年金、雇用etc.)に関しては絶望的な事柄の方が多すぎな気がして可哀想に思えます。
書込番号:14693343
1点
私は今、40代ですけど今派遣社員で手取り14万ですよ
整理解雇されてから将来絶望です
今の若者はいいなー私も新卒者になりたい
管理職にまでいったのに部署自体なくなっちゃった
書込番号:14693721
1点
昔は大学卒業時公務員は人気なかったのに
今、考えると公務員になればよかったです、未来は予測できないですからしょうがないですけど
今の時代、職種で仕事を決めたほうが賢明です将来性のある業種
名前で会社を決めるのはやめるべきです、この年で46で仕事を探しています
書込番号:14693815
0点
>>アドレスv125gk5さん
Battlefield3の臨場感は嘗てないほど素晴らしいものだと私も思います。昼夜を問わずのめり込むのも無理もないでしょうね。
スレ主様も現実では厳しい環境のようですが陳腐な表現ではありますが諦めてはいけないです。ゲームの世界がこれだけ進化していると,現実環境もファミコンやスーパーファミコンがあった時代とは異なりお金の稼ぎ方も必ずしも会社員でなければ稼げないかといったらそうでもないですね。
例えばアフィリエイト,ブログ,ネットオークション売買,FX,オンライン株取引,アマゾンせどり,不動産投資..etc嘗て考えもしなかったお金の稼ぎ方が今や誰もがチャンスはあります。会社員で嘗てのような年功序列,定期昇給なんぞ考えられない時代ですので,サイドビジネスでチャンスを掴んで夢のような金額を稼いでいる人も中にはいます。このゲームBattlefield3のブログや攻略サイト一つ作るだけでも裾野は広がるでしょうし,そういうブログ一つでもやりようによってはある程度の収入も見込めるのでは?
ですので要は考え方次第で逆境を乗り越えることは可能だと私は思います。スレ主様に対し偉そうな表現で恐縮ですが,決してあきらめるべきではないです!スレ主様の現状が少し気になってしまったもので投稿した次第です。
以上
書込番号:14694260
1点
恵まれすぎると人間を弱くする、そしてどれだけ恵まれているか見えなくなる、恵まれている状況が見えなくなる
以上
書込番号:14817473
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 1:10:08 | |
| 0 | 2014/12/07 21:45:48 | |
| 1 | 2014/07/13 1:58:12 | |
| 5 | 2014/05/02 12:51:54 | |
| 3 | 2014/01/12 16:09:29 | |
| 6 | 2013/09/12 8:29:09 | |
| 2 | 2013/08/28 8:56:33 | |
| 0 | 2013/08/14 18:50:50 | |
| 1 | 2013/08/05 20:39:32 | |
| 3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



