『出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:FPS 対応OS:Windows オンライン:対応 バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド3 [WIN]の価格比較
  • バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [WIN]のレビュー
  • バトルフィールド3 [WIN]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [WIN]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [WIN]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [WIN]のオークション

バトルフィールド3 [WIN]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • バトルフィールド3 [WIN]の価格比較
  • バトルフィールド3 [WIN]のスペック・仕様
  • バトルフィールド3 [WIN]のレビュー
  • バトルフィールド3 [WIN]のクチコミ
  • バトルフィールド3 [WIN]の画像・動画
  • バトルフィールド3 [WIN]のピックアップリスト
  • バトルフィールド3 [WIN]のオークション

『出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド3 [WIN]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド3 [WIN]を新規書き込みバトルフィールド3 [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

出来ない?

2012/09/04 21:05(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]

先ほどアップデートを行ったら急にゲームが出来なくなってしまいました?
助けてください。

書込番号:15022541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件 バトルフィールド3 [WIN]のオーナーバトルフィールド3 [WIN]の満足度5

2012/09/04 23:59(1年以上前)

あなたもですか・・・
私もです!!!o(*゚□ ゚*)o むかっ !
システムの問題でしょうか?
他の人もどしどし声を上げてください!

書込番号:15023516

ナイスクチコミ!0


FAR CRYさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/05 00:31(1年以上前)

昨日まで出来ていたのが、アップデートしたら私もできなくなりました。
EAっていっつもこうなんだよな。ちゃんと検証してるのかな。

書込番号:15023644

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2012/09/05 03:07(1年以上前)

ブラウザのバトルログに以下の事が書いてあります。
Right click BF3 in Origin and choose “Repair install” to fix the problem.

オリジンでBF3を右クリック「インストールの復元」を選択して修復インストールを
したら家では行けました。

ほんとオリジンが邪魔です!このようなシステムは止めて欲しいですね。
起動も遅いし…。

書込番号:15023973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 バトルフィールド3 [WIN]のオーナーバトルフィールド3 [WIN]の満足度5

2012/09/05 10:21(1年以上前)

修復インストールしたらできました。
一時は削除して再インストかと迷いましたがやはり口コミで
相談してよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:15024752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド3 [WIN]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド3 [WIN]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

バトルフィールド3 [WIN]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)