『PS3との接続』のクチコミ掲示板

2011年 8月29日 発売

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月29日

  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

『PS3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との接続

2012/01/14 09:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 bm3rdさん
クチコミ投稿数:2件 ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の満足度4

PS3との接続兼PCモニタのリプレースとして購入しました。
とりあえず、PS3とHDMIケーブル(ケーブルはモニタに同梱されていたもの)で繋いだのですが、激しいノイズが出るだけで音が出ません。
(PS3の音が出つつノイズがのるのではなく、PS3の音はまったく出ていません)
モニタ側でオーディオ入力をHDMIからAV入力に変えるとノイズが消えます。(もちろんPS3の音は出ません)
PS3側でサウンド出力をHDMIからAVマルチに変え、その先を別のスピーカに繋ぐと正常に音が出ます。
何か接続方法や設定に誤りがあるのでしょうか?それとも、初期不良?
もしかして、このモニタはPS3接続用には使えないのでしょうか?

書込番号:14020355

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/14 10:02(1年以上前)

PS3の音声出力フォーマットのチェックをLinear PCM 2chだけに。

書込番号:14020365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/14 10:05(1年以上前)

モニターが対応しているのはPCM音声だけでしょうから、Dolby Digital等対応していないフォーマットで出力しているのかもしれません。

PS3のサウンド設定で2chPCM以外にチェックが入っていたら外してみてください。

書込番号:14020372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bm3rdさん
クチコミ投稿数:2件 ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の満足度4

2012/01/14 10:25(1年以上前)

ご回答くださった皆様ありがとうございました。
サウンド出力をHDMI、というところまでは見ていたのですが、その先の設定にそんな選択肢があることには気づきませんでした。
出力設定をAUTOから手動に変更し、PCM2CHのもの(44kHzとか72kHzとか何種類かありますが)のみを選択したところ、ちゃんと音が出るようになりました。

ただ、思っていた以上に音は残念な感じですね(笑)
20年も前のアナログTVにAVマルチで繋いだほうがよほどいい音です。
とはいえ、ちゃんと使えることがわかり安心しました。

すばやいご回答ありがとうございました。

書込番号:14020434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチの反応が今一つではありませんか 0 2015/01/05 15:37:40
よく考えよう 1 2012/09/14 23:24:58
DVD再生 5 2012/09/13 19:57:55
E2773HDS-B PLE2773HDS-B1? 3 2012/05/12 12:11:13
CADでの使用 1 2012/04/25 14:45:05
字がにじむ 8 2012/04/27 1:56:12
電源が入らない。 1 2012/04/07 18:44:44
モニターアーム 4 2012/02/13 14:40:48
ゲーム用として 2 2012/01/24 19:15:33
PS3との接続の件 4 2012/01/22 21:32:23

「iiyama > ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月29日

ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング