『SDカードスロットにeye-fiカード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『SDカードスロットにeye-fiカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードスロットにeye-fiカード

2011/12/11 14:08(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

本日設置しました、

そしてeye-fiカードをカードスロットに設置したところ、正常に稼働しました、
これで「みえますネット」に加入せず
ネットのpicasa等のサイトで録画された画像をスマホで確認できます、

*動画は試していません、一応写真のみです。

書込番号:13878352

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

2011/12/16 10:48(1年以上前)

追加です

「動画も問題なく見れました。」

書込番号:13899208

ナイスクチコミ!4


neitenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 11:16(1年以上前)

tony0210さん、宜しかったらeye-fiカードの使用された型番を教えてもらえませんか。

書込番号:13908542

ナイスクチコミ!0


スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

2011/12/18 16:16(1年以上前)


Explore x2と言う生産中止の型番です
多分新しいのも使えると思います

書込番号:13909803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neitenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 20:09(1年以上前)

早々の返信ありがとう御座います。

書込番号:13910914

ナイスクチコミ!0


yoshio13さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 00:32(1年以上前)

tony0210 さん

もし分かれば、一つ教えて下さい。
この機種とテレビやブルーレイレコーダーとを、eye-fiカードを使って無線LANで繋げられないかという点です。
私の家はバッファローの無線LANアダプターセットWZR−HP−AG300H・SVを購入してシャープのAQUOS LC−46LV3や、ブルーレイレコーダーはパナのDIGA DMR−BZT810(無線LAN内蔵)を無線LANに繋いでいます。
さて、この機種のパンフや取説を見るとTVやレコーダーには有線LANあるいはPLCで接続するしか手はないようです。
そうした中、tony0210さんのカキコをみて、このeye-fiカードを使って、無線LANで繋げられないのかなと、思った次第です。素人考えですので、大間違いな考えかもしれませんが、分かればご教示いただければ幸甚です。
何卒宜しくお願いします。
まあ、パナには、是非、無線LAN接続可能に改良してほしいものです。(DECT方式採用に反しますが・・)

書込番号:13998568

ナイスクチコミ!0


スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

2012/01/22 17:56(1年以上前)

yoshio13さん 

すみません、質問を気づくのが遅くなりました、
今みました。

VL-SWD700KLを無線経由でテレビで見れないか? という質問でしょうか?
VL-SWD700KLのライブビューを見ることはまず出来ないと思います、
VL-SWD700KL内で撮り貯めた画像や動画を「テレビがネット経由」で見るのであれば可能かもしれません。

私の使い方は「月々の支払いをせず」に、を外出先で確認したい(スマートフォンで)で思いついた方法です。

書込番号:14054857

ナイスクチコミ!2


saranoaさん
クチコミ投稿数:33件

2013/01/13 09:19(1年以上前)

ProX2、MobileX2でも使用可能でしたが、数日たつと保存できなくなり、カードを入れ直して、使用可能。また数日たって保存できなくなるという繰り返しです。

書込番号:15610898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/21 23:50(1年以上前)

こちらの商品を購入して、有線LANをハブ接続したのですがこれはパナのTVやレコーダを持っていないと意味ないですね。
結局パソコンでみるには、みえますねっとかEye-fiでと思い口コミ通りEye-fi購入して設定しようとしています。

ちょうど、saranoaさんの口コミを見てどのタイプが使えるのか?と気になりました。
Eye-Fiを使用している方に同じような症状がないか追加情報はないでしょうか?
どのタイプのEye-fiを使用しているかも合わせて返信いただければと。
よろしくお願いします。

書込番号:15798716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング