『もう少し様子を・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『もう少し様子を・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

もう少し様子を・・・。

2011/12/17 14:28(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

クチコミ投稿数:20件

\40,000台を切ってからの価格下落が緩やかになってきましたが、既に数社が最安で並んでいますね。

 代引手数料込みで\39,000を切ったら思い切って買っちゃおうかと毎日価格とにらめっこしております。

 ポイントを考慮して楽天での購入と比較中ですが、どちらも微妙な価格なので迷いますね・・・。

 購入された皆様の決断理由は”欲しい時が買い時!”だと思いますが、まだまだいけそうな感じですね。
 

書込番号:13904385

ナイスクチコミ!2


返信する
tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/21 15:00(1年以上前)

来ましたよ!
\32,293

いいな
私は確か4万くらいで買いました

書込番号:13922806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/21 23:01(1年以上前)

>来ましたよ!
>\32,293

恐らくただの入力ミスだったのでは…

書込番号:13924710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/22 11:26(1年以上前)

tony0210さん キンメダルマンさん 

 こんにちは!

 様子を見ていましたら楽天でポイントが5倍などのセール実施していたので、
ポチッとしてしまいました!
 カミさんには事後報告してドヤされましたが・・・。

書込番号:13926278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/22 13:36(1年以上前)

>来ましたよ!
>\32,293
>恐らくただの入力ミスだったのでは…

こんにちは。
入力ミスではありませんでした。
限定1台だったようで、ゲットしました。
訳あり品かと思って聞いてみましたが、未使用の新品商品とのことです。
何故、突如この値段で出たのかは不明です。
価格コムに、価格が変動したらメールが来るように設定してましたら来てて
即注文を入れました。

書込番号:13926647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/12/22 13:53(1年以上前)

Mirainimukatteさん 

 こんにちは!
 
>こんにちは。
>入力ミスではありませんでした。
>限定1台だったようで、ゲットしました。

 私も暇さえあればチェックしてましたが、変動したらメールの設定はしていませんでした
ので、タイミング次第でゲット出来なかったようですね・・・。

 でも、お安く購入出来て何よりです。良かったですね〜!!

書込番号:13926698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング