『ケーズデンキにて37,000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『ケーズデンキにて37,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信16

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて37,000円

2012/02/14 09:11(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

値段交渉の結果、VL-SWD700KLを37,000円にて購入しました(取り付け費含まず)。
いい買い物ができました。
延長保証はケーズさんでは付けれないみたいです。延長保証がほしかったのですが・・・。
早速家に帰って自分で取り付けました。2〜3時間で自分で取り付けられました。
SDカードに画像+音声が記録できるので防犯対策もばっちりです。

書込番号:14151769

ナイスクチコミ!17


返信する
m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件 VL-SWD700KLの満足度4

2012/02/19 22:10(1年以上前)

めちゃくちゃ安くて羨ましいです☆

今日、地元のヤマダに値段交渉しに行きましたが、
店頭価格の79800円が限界だと言われました・・・。

続いてケーズデンキにも行きましたが、
79800円から71800円には下がりましたが、
やはり37000円は無理だと言われました(;*;)

原価割れだってさ・・・。

書込番号:14177566

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件 VL-SWD700KLの満足度4

2012/02/24 22:32(1年以上前)

inamasa様

前回、報告した内容から進展がありました☆
本日、名古屋に行ったついでに名古屋駅近くにあるヤマダに行って
交渉したら\79,800が\37,000になりました☆

これもinamasaさんのおかげです(^人^)

ちなみに名古屋のビックカメラは\60,000が限界でした…。

インターホンカメラ本体と増設子機がもう1個ずつ欲しいので、もう1セット買おうか悩み中です。
オプションの単品で買うよりセットで買う方が安く買えるんで。

果たして地元の静岡で\37,000になるかはレシート持参でも厳しそうですが…。

あっ!!ちなみにコレは電話機の子機の増設にも使える裏技です☆
子機単品って高いんですが、電話機とセットになっている市販品を買った方が何故か安いんですよね。
まぁ親機は無駄になっちゃいますがf(^^;)

書込番号:14198964

ナイスクチコミ!4


スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

2012/02/26 06:27(1年以上前)

m.visionさん
安く買えてよかったですね。
投稿して良かったです。私も買う時、色々お店をまわったのですがお店によって値段が全然違いました。
大手の電器屋さんでも簡単に、原価割れという電器屋さんもありますが、ネットでの価格が4万円くらいですから、絶対そんなことはないと思います。確かに店舗経費などはかかりますが大手で大量に仕入れできますからね〜。特に若い店員さんに多いと思います。なのでなるべく価格交渉する時は貫禄のついた人にしています。ともあれ良かったですね!


書込番号:14205138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2012/03/11 02:47(1年以上前)

自分は通販で買ったのですが
そこまで安くなるのであれば交渉するべきだったかも

エイデンでせめて5万切る値段なら買うのですが。
エイデンの場合5250円以上でパソコンパーツなど一部の商品以外はすべて5年保証が付くので以外に便利なのですがなにぶん値段が下がらないので。
(ルーターとかも5年保証になるので、値段がケーズやヤマダと近い商品はお得なのですが)

知り合いが働いており社販なみには下げてもらえるのですが、さすがにそこまでは無理だったので。
まあ4万ちょっとで3年保証で購入したので良かったかなぁと思ってますが。

書込番号:14271012

ナイスクチコミ!1


TVっぽさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 17:51(1年以上前)

3月末に宇都宮で店を回りました。

ヤマダ本店、「原価割れ、とても無理です。」。K's電気越戸店、「どう言う理由でこの価格を出せたのか不明です。」コジマ、同上。

と言う事で結局、ネットで3年保障込みで45,000円で購入しました。2月に比べ価格がどんどん上がっています。

新築の着工率、景気回復の影響。or panasocincの生産調整でしょうか。38000円ごろに買っておけば良かった。

書込番号:14409860

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件 VL-SWD700KLの満足度4

2012/04/11 18:13(1年以上前)

自分も発売前から狙っており、値段が下がるまで待っていたら下がるどころか急上昇(汗)

そこで、このクチコミを拝見し、inamasaさんのレシートをプリントアウトし、
そこから6店舗周りましたが、全て「原価割れで無理です」って散々言われました・・・。

で、ダメ元で名古屋駅近くのヤマダLABI名古屋に行ったら
あっさり「OKです。」って言われ店頭価格より3万円値引くことに成功しました☆

ちなみに後日、地元のヤマダ電機にレシート持参で行ったら表示価格から
1円も値引く事が出来ずことごとく「無理」って言われました。

なんで?って聞いたら「LABI」と「テックランド」の違いって言っていましたが・・・。
てな、感じで地域や店舗によって全然違いましたよ。。

書込番号:14422893

ナイスクチコミ!0


koreimayuさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/16 18:21(1年以上前)

購入予定です
ベスト電器で79800円 取り付け料8300円だそうです
ネットで購入して自分で付けようと思いますが
今付いているパナソニックのドアホン(10年以上のもの)との交換の場合は技術的にコツとかありますか?

書込番号:14444729

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件 VL-SWD700KLの満足度4

2012/04/16 21:33(1年以上前)

79800円で買うのはバカらしいので、ネットで購入する事をオススメします☆

ウチも10年前以上のドアホンと交換でしたが、
電源とインターホンの配線はそのまま流用で本体の交換のみで大丈夫でした。

交換はブレーカーを落として+と−ドライバがあれば簡単に交換可能です。
本来は電気工事氏の資格が必要ですが、正直DIYでも可能なレベルです。
あくまで自己責任で。

書込番号:14445505

ナイスクチコミ!0


koreimayuさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/17 00:32(1年以上前)

m.vision様
レスありがとうございました
では注意して自己責任やってみます

書込番号:14446500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/29 01:11(1年以上前)

青森市のケーズデンキは無理の一言で、ぶったきられました。
「ウチは無理だからヤマダに行きなさい・・・」と、おいおい、
少しくらい頑張れよ!って言いたかったですけど、グッと抑えて
明日ヤマダで頑張ってきます!

書込番号:14497061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/29 16:58(1年以上前)

皆様、お世話になります。
パナ社と取引のある仕入れ兼販売者です。

上記に37,000円での売買と領収書画象添付とともに掲載されてますが、
あまりに驚愕な価格掲載があったのでパナ社に売買確認をとったところ、
実際、37,000円での売買実績は無いとのことです。

正規の購入ではありえない価格との答えがかってきました。
量販店のレジPOSからも販売実績があるかどうか確認していただきました。

Y電機のラ●やケー●デンキの量販店ともに、販売実績はありません。
キャンペン類の売買ならば、レシートに割引価格が記入されますが、
その形跡も無いですし、正規の購入にしてはありえない価格です。

この書き込みを見て、問い合わせの電話や店舗にいらっしゃるお客様も
かなりお見えになるとのことです。

スレ主が何を考えてスレ立てしたのかわかりませんが、明らかに言えるのは
信頼のある価格サイトに書き込むことによって、
市場を混乱させたかったことだけは言えるでしょう。

書込番号:14499112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/01 14:56(1年以上前)

rejoice19751230さん

価格.comでの書き込みでは伏字は禁止されているようです。
(例え安易にラビやケーズと読み取れようとも)

私もスレ主さんのレシート画像を頼りに突撃して玉砕した口ですが
rejoice19751230さんは、パナ社と取引のある仕入れ兼販売者のようで
素人考えですが実際に他店で37,000円での売買実績があったとしても
rejoice19751230さんに対してそれを認めてしまうと
仕入れ値での差額に対しての不公平感が出て公に出来ないのが実情ではないでしょうか?

商品は違いますが過去に私の知り合いがA店舗へ搬入する商品を
B全国チェーン店舗への仕入れ値が記載された商品を
納品書ごと間違えて搬入して
過去にさかのぼり仕入れ価格差を賠償させられたと言う経緯を聞き及びました。

上記問題から
安い値で仕入れている店に高い価格で仕入れている店の事は教えられても
逆は教えない教えてくれないのが実情ではないでしょうか?

また37,000円は確かに安いですが
VL-SWD700KLの価格推移グラフを過去にさかのぼって見ると
38,000円台はあったようですから37,000円もありえない話では無いと思います。

rejoice19751230さんのクチコミが
「そんな価格で買うのは無理だから諦めて」
と逆に私は市場誘導しているように感じてしまいました。
(お気を悪くされたらごめんなさい)

書込番号:14507019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2012/05/04 15:32(1年以上前)

>BestChoiceさん

お世話になります、ご指摘ありがとうございます。
うっかりしてました。伏字失礼しました。
伏字の電気屋さんは、思っていらっしゃるとおりの量販店です。
過去に価格ドットコムに載るようなネット通販の売買で38,000円台
での売買はあったかもしれませんが、
文中にも記載しましたが、ケーズやヤマダの店舗、全店で、
37,000円での売買は一度もありません。
公正取引価格の兼ね合いもありますし、独禁法に抵触しかねません。
ということは、あえて書きませんが、このレシートがどういうものか
言わずともだいたいはさっしがつくものと思います。

書込番号:14520426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/04 16:07(1年以上前)

連投、すみません。追記です。

ちなみにレシートに記載されてるケーズデンキ箕面パワフル館さんでの
37,000円での販売実績は過去に一度もありません。
なお、職種柄、確認もとれております。

※領収書の偽造は、民事では損害賠償、刑事では私文書偽造にあたります。

スレ主の「釣ってやろう!」という軽い気持ちで画像を掲載したんでしょうが、
その業界の人が見ればわかるものです。犯罪はいけませんね。

書込番号:14520528

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件 VL-SWD700KLの満足度4

2012/05/05 09:45(1年以上前)

なんか、いろいろと書かれていますが、私は正真正銘ヤマダで37000円で購入しましたよ!
クレジットの明細もちゃんとあります。

これが嘘、偽造と言われたら・・・怒
疑っているようでしたらレシートを画像添付しますが・・・。

誰がどこでいくらで買おうが自由ではないのでしょうか?

書込番号:14523752

ナイスクチコミ!6


cammさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/05 11:04(1年以上前)

>あまりに驚愕な価格掲載があったのでパナ社に売買確認をとったところ、
>実際、37,000円での売買実績は無いとのことです。

実店舗での実販売価格がすべてパナ社に上がるとは思えません。
パナ社では販売価格は全て把握していると言い切ると思いますが、
小売店の販売価格は自由でなければ、(仕入れ価格を大幅に下回った価格でなければ)
独占禁止法に触れる可能性があります。

小売店ではPOSレジで販売価格は管理しているでしょうが、
何事にもすべて例外はあるもので、\37,000で購入されていても、
なんら不思議な事はないと思います。

販売店の内部処理の方法は分かりませんが、
何らかの値引き処理がされて、
領収した金額と店舗に入金された金額が
合っていますし、そのプロセスがレシート上には
印刷されなくても良いんじゃないですか?

このような時、パナ社に上がる商品の販売価格は\37,000ではなくなるでしょ。


テレビなどと違ってインターホンってそれほど売れる商品ではないし、
一度購入したら十年以上再購入はしない商品ですよね。
(普通一家に一台だろうし・・・)

小売店として考えるならこの商品は、
モデルチェンジも長いから在庫していても旧製品になる可能製は低いし、
作っているメーカーも少なく品揃えも少なくて済む。さらに展示している店も少ない。
売れるものなら安くする必要は無いですよね。

書込番号:14524000

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング