『ビエラとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『ビエラとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラとの接続について

2012/08/27 13:48(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

スレ主 turbo57さん
クチコミ投稿数:7件

家のドアホンにモニタがなかったので、こちらの商品に買い替えを検討しています。

リビングにビエラの42G3があるので、そちらと連携させてみたいなと考えているのですが、
接続する際は、直接コードを外に出す形で配線しなければならないのでしょうか?

それだと、ドアホンの親機とビエラとの距離が離れているため、かなり見た目が悪くなってしまう状況です。

無線でつなぐ方法や目立たなく接続できる方法があればご教授お願いします。

書込番号:14986946

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/08/27 16:31(1年以上前)

有線LANでの接続は取扱い説明書に書かれてあります。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/vl/vl_swd700kl_2.pdf


無線LANは↓を参考にして下さい。

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/tv/viera/wireless-lan.html

書込番号:14987369

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbo57さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/27 17:22(1年以上前)

キンメダルマンさん>
ご回答ありがとうございます。

2つのリンク、参照させていたただきました。
ビエラと無線でつながることは把握できたのですが、
1点まだわからない箇所があります…

「ドアホン親機−★有線★−無線LANルーター(?)−無線−ビエラ」


★で挟んだ「有線」を無線にすることはできず、
親機から必ずコードが出てくる状態になる
という認識でよろしいでしょうか。

理解力不足で申し訳ないのですが、
お答えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14987532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/08/29 13:10(1年以上前)

ドアホン自体に無線LANが付いていないので、何らかの線は付く事になります。

極力、線を短くしたいのであれば、WLAE-AG300Nが使えるかもしれませんので
ご検討されてはどうでしょうか?
購入前に必ず、バッファローに動作確認をして下さいね。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v2/#feature

書込番号:14994622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 turbo57さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/30 10:49(1年以上前)

キンメダルマンさん>
たびたび回答ありがとうございます。

確認させていただきました。
確かにこれなら目立たなくて済みそうです!

BUFFALOに問い合わせて検討させていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:14998440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング