『モニター子機のズーム&パン・スチル機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『モニター子機のズーム&パン・スチル機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター子機のズーム&パン・スチル機能

2012/10/30 12:45(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

クチコミ投稿数:1827件

この機種(VL-SWD700KL)のモニター子機には、他の機種にはない
「ズーム&パン・チルト機能」がありますが、この機能は便利
でしょうか。
昼間は親機ではなくて、子機で応対することが多くなりそうです。
通常は、ズーム&パン・チルト機能を使う必要がないようでしたら、
安い下位機種を購入しようと思っていますので、この700KL
をお使いの方のお返事をお願いします。
500KLで別の質問の途中で、この質問をしてしまったために、
返信がありませんでしたので、こちらで改めて質問をさせていた
だいています。

書込番号:15271599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 VL-SWD700KLのオーナーVL-SWD700KLの満足度4

2012/12/10 23:12(1年以上前)

この機種を我が家で使用しております。子機の機能は便利といえば便利ですが、無くても困らないと思います。玄関子機のカメラの向きが、ちょうどいいならパンさせなくてもいいですし、そこまでしなくても来客を確認するには必要にして十分な画像を得ることが出来ます。カメラや電話機と連携させない、親機の7インチ液晶パネルの必要性がないのなら、下位の機種で予算を節約するというのも良いでしょう。

書込番号:15461885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/12/11 05:17(1年以上前)

明日はどんな日かな?さん

おはようございます

返信をいただきましてありがとうございました。

玄関子機の取り付け位置が工事説明書では145cmになっているのですが、

いまありますチャイムのボタンの位置が115cmなのです。

取り付け位置を変えますと壁に穴が残ってしまいますから困ります。

何か良い方法はないものでしょうか。

書込番号:15462763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 VL-SWD700KLのオーナーVL-SWD700KLの満足度4

2012/12/12 15:16(1年以上前)

こんにちは。取り付け位置ですが、我が家は玄関子機の底辺が120cmですが、入り口の天井まで写り込んでます。この機種の広角はスゴイですよ。
110cmでも問題ないと予想されます。
取り付け位置を変更するならお花や小鳥が印刷されてるタイルを買って貼り付けるのはどうでしょう?

書込番号:15468765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/12/12 15:35(1年以上前)

明日はどんな日かな?さん

こんにちは

どうもありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:15468819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング