『ネットワークカメラVL-CM260とセットで7万円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『ネットワークカメラVL-CM260とセットで7万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラVL-CM260とセットで7万円

2013/02/03 22:42(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件

本日、ヤマダ電機で取り寄せの申し込みをしました。
現在、価格コム上でVL-SWD700KLが約47000円、ネットワークカメラVL-CM260が30000円なので
セットで77000円以下にはならないと思ったのですが、ジャスト7万円でした。
担当者は特にまとめ買いの効果は出せないと言っていたので、単品でも店頭価格の方が
安かったのでは、と思います。
新築住宅の建築予定の方で施主支給を考えている方などにオススメのセットですよ(^o^)

書込番号:15713814

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2013/02/05 22:10(1年以上前)

本当ですか!?

CM260は買ってしまって、最近値上がりしていた700KLの値下がりを待ってたんですけど、
店頭の方が安くなるなら、さっそく行ってみます。

書込番号:15722630

ナイスクチコミ!1


酋長さん
クチコミ投稿数:38件

2013/02/20 20:23(1年以上前)

本日、ヤマダ電機さんでこちらの口コミをもとにいくらになるか確認したところ、580000が限度と言われました。どこのヤマダ電機で購入したか分かれば、頑張ってくれるそうです。どこのヤマダ電機で購入したか教えてください。

書込番号:15792968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


酋長さん
クチコミ投稿数:38件

2013/02/20 23:55(1年以上前)

58000円の間違いです。すみません。

書込番号:15794243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件

2013/04/28 01:38(1年以上前)

みなさん、大変遅くなって申し訳ないです
購入場所は、千葉県木更津市です
自分の購入したカメラとセットで考えている方が他にいると
あまり深く考えていなかったので、詳細を書かずお待たせしてしまいました。
でも、今みると結構価格コムの値段も安くなってきましたね。

書込番号:16067452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング