『カメラとモニターとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『カメラとモニターとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラとモニターとの接続について

2013/05/21 23:31(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

ご存じの方が居ましたら、ご教授願います。

現在使用中のドアホンの調子が悪いので、本機種に取り替えを検討しています。
ただ、玄関に取り付けるカメラと、家の中に取り付けるモニターの接続が、現在使用しているドアホンのケーブルをそのまま使用できるのか、新たにケーブルを通さなくてはならないのかが、気になっております。

現在使用中のドアホンは、8年前に購入したアイホン社製の物で、モノクロ画面で静止画録画+音声録音が出来るタイプです。

現在使用中のドアホンを取り外し、本機を取り付けるだけで使用できるのではれば、購入しようと考えています。

どなたか、ご存じの方がおりましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:16161077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2013/05/22 21:27(1年以上前)

本体とドアホンは2芯ケーブルで接続するだけなので、既存のケーブルを利用できます。
型番は違いますが、私は既存のケーブルのままで使っています。

電源の方は大丈夫ですか?

書込番号:16164418

ナイスクチコミ!1


スレ主 kolsonicさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/23 21:25(1年以上前)

ガルギュランさん、回答有り難うございます。

2芯ケーブルなら、現状と同じはずなので大丈夫そうです。良かったです。

電源の確認はしていませんが、恐らく今使用している物も電源を壁内部から取っていると思うので、大丈夫だと思います。

貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:16168439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/25 10:52(1年以上前)

「本体とドアホンは2芯ケーブルで接続」
だろうと想像はしてましたが
貴重な資料有り難う御座います。
購入に踏み切ります。

書込番号:16996799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング