『価格上昇』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ VL-SWD700KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

VL-SWD700KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

  • VL-SWD700KLの価格比較
  • VL-SWD700KLのスペック・仕様
  • VL-SWD700KLのレビュー
  • VL-SWD700KLのクチコミ
  • VL-SWD700KLの画像・動画
  • VL-SWD700KLのピックアップリスト
  • VL-SWD700KLのオークション

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SWD700KL」のクチコミ掲示板に
VL-SWD700KLを新規書き込みVL-SWD700KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2013/12/16 14:01(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWD700KL

クチコミ投稿数:9件

そろそろ新型が出そうというのに、この最近の微妙な価格上昇は少し気持ち悪くないですか?

書込番号:16963029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/12/25 10:38(1年以上前)

いや あの 35000円は買い!だったと思うのですが、、、
どうして上昇なでしょうかネ
市場原理に基づいて
市場在庫が少なくなった?

我が家も取り替え検討したら価格上昇で
次期商品が出るまで我慢です。
出たら新旧性能価格比べて購入します。

でも 店頭特価 3.5000円 3万円 有りそうですね。
新年福袋期待?

書込番号:16996768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/21 10:32(1年以上前)

新型も出ないし、様子を見ても価格は上昇したまま。
本当に気持ち悪い。
消費税8パーになったらさらに便乗値上げするんでしょうね。

書込番号:17218272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/09 23:54(1年以上前)

下位機種の新バージョンが出て、需要の少なくなったはずの700KLが逆に価格上昇しているということは、供給が少なくなったか供給終了かで在庫限りということで、もしかしたらモデルチェンジ間近なのかもしれませんね。
現行700KLを使用していますが、細かい使い勝手がまだ改善の余地ありなので、新バージョンが出たら買い替え検討するかもしれません。

・通話ボタンではなく、様子を見るモニターモードでの録画機能を追加
・窓センサー、ドアセンサーだけでなく、ガラス破壊センサーを追加
・突然サービスが終了するかもしれない不便な「みえますねっと」経由でなくても窓センサーやドアセンサーが使用できる、メール通知サービス
・イマイチな画質の向上
・白飛びの補正機能
・昼夜毎の逆光機能の自動切り替え
・スマートフォンの子機化

以上の機能が追加されれば最強の機種

書込番号:17285838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SWD700KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに接続して、外の様子を見たいのですが?? 2 2018/09/12 22:28:30
新型出ましたね 0 2014/04/03 17:31:20
価格上昇 3 2014/03/09 23:54:38
次期モデル 0 2013/10/09 16:23:22
インターホンの反応が悪い 1 2015/04/26 18:11:52
今取り付けが終わりました。 0 2013/06/28 18:44:43
カメラとモニターとの接続について 3 2013/12/25 10:52:22
先日設置しました 0 2013/05/18 0:04:21
eye-fi pro x2 16gb 1 2013/07/22 21:25:58
残念な話。VL-WD812K 2 2013/04/23 12:33:20

「パナソニック > VL-SWD700KL」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SWD700KL
パナソニック

VL-SWD700KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月10日

VL-SWD700KLをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング