『アマゾンや楽天で買った方が2000円も安い(2011年8月30日時点)』のクチコミ掲示板

2011年 8月29日 発売

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 4500M OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月29日

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

『アマゾンや楽天で買った方が2000円も安い(2011年8月30日時点)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

価格.com限定の意味が分からない。
内蔵Bluetoothありのモデルがアマゾンでも楽天でもここより2000円も安く購入できる。
自分は「価格.com限定=一番安くお買い得」と勝手に思い込み注文し、その直後にアマゾンで同じモデルが32900であることを知りました。
おもいっきり騙されました。差額の2000円は価格.comの懐に入るのでしょうか・・・がっかり。

書込番号:13438613

ナイスクチコミ!1


返信する
ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/30 23:36(1年以上前)

このモデル、クーポン使えば30,677円ですよ。

書込番号:13439051

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/08/31 01:37(1年以上前)

ほんとだ。まさにブービートラップ。さすがアメリカの企業としか言いようがない。

書込番号:13439480

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/08/31 01:38(1年以上前)

あぁ、ごめんなさい。今は中国の企業でしたね。

書込番号:13439483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/31 06:34(1年以上前)

価格comモデルは当然価格comにしか記載は無いですが
価格comの価格情報はそもそも登録されて業者だけの比較です
市場の最安値では必ずしも無いですよ
記載の値段も業者側が設定していて価格comが調査した値段を載せているわけじゃないです。

書込番号:13439797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/31 07:44(1年以上前)

まあ、値段のことはともかく、
まったく同じスペックのものを
価格.com限定パッケージというのは、
確かに納得できませんね。

メーカーのページを見る限り、
どこが違うのかわからん。

書込番号:13439931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/31 08:05(1年以上前)

商品そのものは「悪」じゃないでしょ?
スレ主殿は、「価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!」読んでないでしょ?

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

レポート(悪)アイコンは、「その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」
内容の場合」に使うこと。

宿題。
上記リンクを最低100回読め!

書込番号:13439980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 19:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今朝一番にレノボにTELしたところキャンセルできました。

これからはクーポンなど良く見てから注文するようにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:13441909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/17 11:35(1年以上前)

すいません クーポンはどこをみればいいでしょうか

書込番号:13510255

ナイスクチコミ!0


skagenさん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/17 12:49(1年以上前)

「価格比較」タブのコメント欄にあります。

書込番号:13510529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月29日

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ 320GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング