『5D markII に EF 28-300 IS USM を装着で…』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 登録

トップローダープロ75AW [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダープロ75AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダープロ75AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のオークション

トップローダープロ75AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月30日

  • トップローダープロ75AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダープロ75AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]

『5D markII に EF 28-300 IS USM を装着で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダープロ75AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
トップローダープロ75AW [ブラック]を新規書き込みトップローダープロ75AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5D markII に EF 28-300 IS USM を装着で…

2012/09/02 11:21(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]

クチコミ投稿数:36件

いつも、こちらで皆様のご意見を、参考にさせていただいております。

今回、普段の手軽な持ち出し用に、
カメラバッグを探していました所、
こちらに行き着き、
前のご質問内容を拝見して、
こちらの商品と、
VANGUARD Outlawz 17Z
とで、悩んでおります。

タイトル通りの機材なんですが、
どちらが向いているのか、
また双方の長所短所がよく分かりません。

できましたら、スリングタイプで、
疲れにくい紐が嬉しいのですが…。

現在、お使いの方や、
使用経験のございます方、
アドバイスをいただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15011788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/02 12:44(1年以上前)

こんにちは。

疲れにくそうなショルダーベルトなのは VANGUARD Outlawz 17Zだと思います。
腰に装着する時もレッグベルトも付いていてバッグをシッカリと固定できますので
これも疲れにくいと思います。
トップローダープロ75AWと比べて重くゴツい印象です。

トップローダープロ75AWは通常のショルダーベルトから
赤ちゃんの抱っこ紐のような使い方までできるのが魅力です。
デザインがシンプルで重量も軽いです。

一長一短で選択が難しいと思いますが現物を確認してからの購入をオススメいたします。

書込番号:15012099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/02 18:40(1年以上前)

こんにちは。50Kg痩せましたさん

5D markII に EF 28-300 IS USM を装着して使われるならば
普通のカメラザックタイプを選ばれたほうが良さげだと思います。

Lowepro ファストパック 100(ブラック/ブルー/レッド)
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/lowepro_fastpack_100/#lowepro_fastpack_100

書込番号:15013449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/10/12 08:16(1年以上前)

Green。さん、
万雄 さん、
ご返信がとても遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。

ずっと悩んでおりましたが、
とうとう先日、物欲に負けて、こちらを購入いたしました。

スペース的には、ジャストフィットでした。

ショルダー肩当て部分のクッションが貧弱に思えますが、長く持ち歩いても意外と疲れないので、とりあえずは満足しております。

本当にありがとうございました。

また、質問させて頂くことがあるかと思いますが、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:15193070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入るでしょうか? 3 2014/07/07 6:02:19
並行輸入品なる物に注意。 13 2013/08/04 17:53:55
無理でしょうか? 3 2012/12/07 22:05:09
5D markII に EF 28-300 IS USM を装着で… 3 2012/10/12 8:16:31
収納について 6 2012/07/10 11:41:20
このバックに… 15 2012/02/29 12:04:46

「ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トップローダープロ75AW [ブラック]
ロープロ

トップローダープロ75AW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月30日

トップローダープロ75AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング