『並行輸入品なる物に注意。』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 登録

トップローダープロ75AW [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダープロ75AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダープロ75AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のオークション

トップローダープロ75AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月30日

  • トップローダープロ75AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダープロ75AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]

『並行輸入品なる物に注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダープロ75AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
トップローダープロ75AW [ブラック]を新規書き込みトップローダープロ75AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 並行輸入品なる物に注意。

2013/07/31 21:23(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]

スレ主 norikunsanさん
クチコミ投稿数:7件

向かって左がコピー品です。酷いものです。

背面のパッドがズレています。因みに材質も違うようです。

背丈が何となく違う。

縫製が酷い。これもずれています

言わずと知れた某大型通販サイトに並行輸入品と称する同商品が出回っていますが、
購入したところ完全なコピー品でした。

購入予定の方は絶対に買わないようにしてください。

また、必ず正規品なのか確認を!

※画像は全て左側がコピー品です。

書込番号:16423333

ナイスクチコミ!7


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/07/31 21:59(1年以上前)

これですか?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008HMH7XQ/ref=mp_s_a_1_1?qid=1375275371&sr=8-1&pi=AC_SX110_SY190

書込番号:16423492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 norikunsanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/31 22:04(1年以上前)

>jm1omhさん

間違いありません!

書込番号:16423511

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/31 23:03(1年以上前)

amazonにクレームすればよろしいのでは?
少なくとも次の犠牲者はなくなるかも。

書込番号:16423763

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/01 00:45(1年以上前)

アマゾンのレビュー欄に「これはコピー品です!!ご注意を!!」と書き込んでは???

書込番号:16424087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/01 03:53(1年以上前)

やふおくや楽天の安いロープロ商品わぁほとんどが偽物だよー( ゚ω゚)y-~~


↓ここの商品わぁやばいのよ
http://item.rakuten.co.jp/kameravim/c/0000000112/

書込番号:16424315

ナイスクチコミ!3


スレ主 norikunsanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/01 06:42(1年以上前)

>杜甫甫さん 葵葛さん クレームをだして返送してやろうかと思っています。

書込番号:16424431

ナイスクチコミ!0


スレ主 norikunsanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/01 06:47(1年以上前)

>さくら印さん 今回は並行輸入品とわかってポチってしまったので自分にも責任がありますが、今後ロープロは正規ルートを通じて買うことにします。

書込番号:16424443

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/08/01 07:47(1年以上前)

マーケットプレイスは、同じ商品画面に
複数のショップが並ぶようですので、今回の
ケースと今現在の扱いが異なることが
ありますね。
いずれにしても、賢い消費者であることが
求められるのでしょうか。

書込番号:16424535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/01 15:03(1年以上前)

値段につられて買うと、怖いですね。

書込番号:16425570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/01 22:52(1年以上前)

モノホンを買ったのですか。
それなら、返品しましょう。
ニセモンはフリップサイド400AWだけだと思ってました(# ゚Д゚)

書込番号:16426967

ナイスクチコミ!1


スレ主 norikunsanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/01 22:53(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
一応ガイドラインに添って返品しました。

もし出来なかったら諦めようかと…

それから、一枚目の画像に写っている左手ですが、小指が無いように見えるけど、ちゃんと付いてますwww

書込番号:16426979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/02 03:53(1年以上前)

ヤクザ((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル




並行輸入品とかー国内未発売とかわぁ((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル

書込番号:16427662

ナイスクチコミ!0


スレ主 norikunsanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/04 17:53(1年以上前)

皆様レスありがとうございました!

無事に返品、返金が完了しましたので、報告いたします。

書込番号:16436350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入るでしょうか? 3 2014/07/07 6:02:19
並行輸入品なる物に注意。 13 2013/08/04 17:53:55
無理でしょうか? 3 2012/12/07 22:05:09
5D markII に EF 28-300 IS USM を装着で… 3 2012/10/12 8:16:31
収納について 6 2012/07/10 11:41:20
このバックに… 15 2012/02/29 12:04:46

「ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

トップローダープロ75AW [ブラック]
ロープロ

トップローダープロ75AW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月30日

トップローダープロ75AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング