『受話子機および親機から子機への内線での不具合』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]

『受話子機および親機から子機への内線での不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]

スレ主 kalswanさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
題名の件なのですが、受話子機や親機から子機へ内線呼び出しした時になぜか一度呼び出し音がなったあと子機のディスプレイが切れて通話もできない状態になってしまします。
しばらくすると復旧するのですが、子機から親機、受話子機への内線呼び出しは普通に行えます。

今月16日に買ったばかりなので初期不良かなとか思いますが同様の症状の方おられますか?

書込番号:14200587

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/26 16:29(1年以上前)

書かれている状態から、ちょっと不具合っぽいですね。

まずメーカーサポートに問い合わせて不具合なのかどうかを確認しましょう。
そして不具合なら、購入したばかりの様なので購入店に持って行き、初期不良と
言う事で交換してもらえると思います。

ここで回答がいつ来るか待っているよりその方が早く解決できると思いますよ。

通販購入ならその購入店の対応にもよりますが...。

書込番号:14207268

ナイスクチコミ!1


スレ主 kalswanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/26 20:55(1年以上前)

こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
今日PANAのサポセンから連絡ありました。
とりあえずリセットを試みるようにとのことで明日朝試してみます。
それでだめならもう一度電話してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14208459

ナイスクチコミ!0


スレ主 kalswanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/27 07:54(1年以上前)

解決しました。
子機の電池パックを取り外し30秒ほど置いてから入れなおして正常稼動を確認できました。

お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。

書込番号:14210247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限り 2 2013/06/24 17:52:23
VE-GD53 2 2013/06/16 20:36:57
まだまだ価格COMは高いね 5 2013/06/02 8:52:40
読み上げ 1 2012/11/08 11:50:44
親機も1台として使えますか? 2 2012/10/23 2:07:25
050の番号へかけれない 1 2013/05/23 15:36:34
職場での内線・外線の着信音 2 2012/09/20 11:40:24
【可能?】他のDECT機種を登録して子機にする。 5 2012/09/09 11:44:29
「あんしん応答」機能は便利 1 2012/08/26 8:32:29
親機は、壁かけになりますか? 3 2012/08/15 19:16:38

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD51D-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング