『親機は、壁かけになりますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のオークション

RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]

『親機は、壁かけになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 親機は、壁かけになりますか?

2012/08/15 00:27(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:13件

電話機の変更を検討しています。
現在、この電話機の元となった(多分 きっと 憶測です)sanyoの電話機を使用中です。
sanyoの電話機は、親機も壁掛けに出来ましたが、この電話機の
親機は壁掛けに出来るのでしょうか。
狭い部屋のため親機は、壁掛けにするしかないのです。
お分かりになる方 よろしくお願いします。

書込番号:14936041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/15 00:51(1年以上前)

じゅったさん こんばんは

仕様を見る限り、子機はできるようですが、
残念ながら、親機は出来ないようです。
(最後に記載されています。)
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=VE-GD51DL

ご参考まで

書込番号:14936109

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/15 01:54(1年以上前)

この機種の取扱説明書を見ても壁掛け対応は子機側のみで、残念ながら親機は壁掛けには対応していない
様です。

取扱説明書:
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gd51dl_d.pdf

この機種は、親機の受話子機が表向き/裏向きのどちらでも親機に置いて充電できる様になっている関係か、
親機を垂直に立てた状態だと受話子機が滑り落ちてしまう感じですね。

書込番号:14936256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/15 19:16(1年以上前)

流星104さん nehさん 回答ありがとうございます 
お二人回答を見て 少しショックを 受けました
何故 何故 どうして sanyoの後継機種の癖に(私の思い込みか?)と・・・
パナソニックの大バカヤロー(言い過ぎか 失礼)
sanyoが あれば きっと壁掛けに出来たのに違いない そうに決まってる・・・ 
(殆んど買うつもりだっので かなり 悔しいので 取りみだしている ごめんなさい)
というわけで ほかの機種を探します ありがとうごさいました 失礼いたします 

書込番号:14938941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限り 2 2013/06/24 17:52:23
VE-GD53 2 2013/06/16 20:36:57
まだまだ価格COMは高いね 5 2013/06/02 8:52:40
読み上げ 1 2012/11/08 11:50:44
親機も1台として使えますか? 2 2012/10/23 2:07:25
050の番号へかけれない 1 2013/05/23 15:36:34
職場での内線・外線の着信音 2 2012/09/20 11:40:24
【可能?】他のDECT機種を登録して子機にする。 5 2012/09/09 11:44:29
「あんしん応答」機能は便利 1 2012/08/26 8:32:29
親機は、壁かけになりますか? 3 2012/08/15 19:16:38

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD51D-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング