『子機の音がこもっているというか、クリアさに欠ける』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

『子機の音がこもっているというか、クリアさに欠ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:13件

2台セットで購入しましたが、最も大事と思われる音質がよくない。内線の子機同士だと問題はないが、子機と外線の通話では相手の声がこもり、なおかつ音声が波打つような感じでストレスがかなり高くなる。
他の人はこのようなことはないですか?
注目度1だったので購入しましたが、今は後悔してます。

書込番号:13848992

ナイスクチコミ!4


返信する
BURAPIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 16:25(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
事務所用に購入したんですが・・・。

不良か何かか、メーカーに問い合わせした方がいいでしょうか?

書込番号:13891686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/21 10:41(1年以上前)

>子機と外線の通話では相手の声がこもり、なおかつ音声が波打つような感じでストレスがかなり高くなる。

購入を検討しているので気になります。
その後いかがでしょうか?
この製品の仕様でしょうか?それとも固体の不良でしょうか?

書込番号:13922032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 エレクトーンのブログです。 

2011/12/23 23:27(1年以上前)

正月明けにこちらの買い替えを希望しているので、自分も
>子機と外線の通話では相手の声がこもり、なおかつ音声が波打つような感じでストレスがかなり高くなる。
若い自分が使うのならそこまでではありませんが、今回は高齢の方も使うので、
かなり気になります。是非使用されている方情報をいただけないでしょうか。

書込番号:13932897

ナイスクチコミ!2


ILoveMac2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/10 22:50(1年以上前)

亀レスですが、正月明けに購入しました。
音のこもり、波打つ感じは全くありません。
私は購入してとても良かったと思っています。

親機が子機としても使えるメリットは、とても大きいです。

書込番号:14007226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/24 16:38(1年以上前)

相変わらず音質の問題は解決されていません。こういう仕様なのかどうかは判断できないのですが、電話機を購入するときに通話品質を確認できるお店はないので、ある意味ギャンブルです。
最近、口コミのやらせも報じられています。使用している方の真摯なレビューを期待します。

書込番号:14062708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/08 22:22(1年以上前)

購入しました。
親機+子機を1Fに、子機を3Fに置いてありますが、コモリは特に感じません。
飛びもいいようで通話が切れることも今のところありません。
一応、自分なりの真摯な意見です(^^ゞ

書込番号:14126775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限り 2 2013/06/24 17:52:23
VE-GD53 2 2013/06/16 20:36:57
まだまだ価格COMは高いね 5 2013/06/02 8:52:40
読み上げ 1 2012/11/08 11:50:44
親機も1台として使えますか? 2 2012/10/23 2:07:25
050の番号へかけれない 1 2013/05/23 15:36:34
職場での内線・外線の着信音 2 2012/09/20 11:40:24
【可能?】他のDECT機種を登録して子機にする。 5 2012/09/09 11:44:29
「あんしん応答」機能は便利 1 2012/08/26 8:32:29
親機は、壁かけになりますか? 3 2012/08/15 19:16:38

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング