『呼び出し音の種類について』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

『呼び出し音の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

呼び出し音の種類について

2012/06/15 22:17(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

スレ主 梅星花さん
クチコミ投稿数:21件

今までパイオニアのフルコードレスを使ってましたが、
そろそろ変えようかと思って質問させて下さい。
次もパイオニアのTF-FV8020をと思いましたが、こちらの電話の機能の方が気に入りました。
店舗などにこちらの機種がないのでいじれないのでわからないのですが、着信音はどの様な
のが入ってるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:14685157

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/15 22:40(1年以上前)

こんばんは

取説によりますと、「8種類のベル」と「4種類のメロディー」のようです。
メロディーの曲名など、詳しくは、下記取説の、P,88をご覧下さい。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gd51dl_d.pdf

ご参考まで

書込番号:14685256

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/15 22:47(1年以上前)

この機種の呼び出し音は、

8種類のベル音
メロディが4種類、
JUPITER、ヴァルキューレの騎行 、CANTATA(主よ、人の望みの喜びよ)、 くるみ割り人形

がある様です。

メーカーのHPに行けば取扱説明書を見ることが出来るので、使い勝手等も確認される事をお勧めします。
(呼び出し音については取扱説明書の88ページに書かれています)

取扱説明書:
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gd51dl_dw_d.pdf

書込番号:14685291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 梅星花さん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/20 19:42(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
展示品あるお店探してみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:14704363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限り 2 2013/06/24 17:52:23
VE-GD53 2 2013/06/16 20:36:57
まだまだ価格COMは高いね 5 2013/06/02 8:52:40
読み上げ 1 2012/11/08 11:50:44
親機も1台として使えますか? 2 2012/10/23 2:07:25
050の番号へかけれない 1 2013/05/23 15:36:34
職場での内線・外線の着信音 2 2012/09/20 11:40:24
【可能?】他のDECT機種を登録して子機にする。 5 2012/09/09 11:44:29
「あんしん応答」機能は便利 1 2012/08/26 8:32:29
親機は、壁かけになりますか? 3 2012/08/15 19:16:38

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD51DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング