『迷惑電話対応のため購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

『迷惑電話対応のため購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷惑電話対応のため購入を検討しています

2012/02/15 16:20(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

迷惑電話が多いので、対応している電話機として、VE-GD21DLを
検討しています。

迷惑電話の対応として購入された方はいらっしゃいますか?

書込番号:14157443

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/18 15:11(1年以上前)

最近のナンバーディスプレイ対応機なら、迷惑電話対策の機能が付いているものがほとんどなので、
今まで迷惑電話対策の無い電話機を使っているのなら、そういう理由で購入する人もいるでしょう。

電話機の購入は、機能やデザイン等、何を目的としているのかは様々なので、あまり気にする事でも
無いと思いますよ。

書込番号:14170776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 02:31(1年以上前)

夜ふかししてゴメンナサイと家族に言い訳しつつ、こんばんは。

迷惑電話はイヤですよね。
私の所にも変態さんが掛けてきて、ハァハァ言いながらパンツの色とか聞いて来た事が有ったり。
こんな奴、本当に居るんだと驚きつつ、私が男だと分かっても電話を切らない相手に恐怖したものです(笑)

さて、この話は置いといて。
nehさんが書いている様に、最近のナンバーディスプレイ対応機は電話機の迷惑電話対策がされていますので
後はデザインの好みや価格設定になるかと思います。

他社の電話機でも出来ると思いますが、一応、迷惑電話対策機能を書きますと以下のような感じです。
※相手が誰だか分からない→あんしん応答
あなたの代わりに電話機が相手に名前を聞いてくれます。
出たくなければ通話拒否すれば、電話を繋げない旨と電話機が相手に伝えて切れます。
(違う意味で相手も切れちゃうかもしれませんが(汗)

(ナンバーディスプレイ設定時)
※非通知拒否 (公衆電話や外国からの電話も個別に設定できます)
相手が非通知で電話をかけてきた時は、通知して掛け直す様に電話機がメッセージを流します。
この際、呼び出し音は鳴りませんので御安心を。

※迷惑電話拒否 (50件まで)
コチラも電話機が勝手に応対して切れます。
呼び出し音も鳴りません。

知り合いからしか電話を取りたくないなら電話番号を登録してグループ毎に呼び出し音を変えることも出来ます。

この機種の注意点。
※親機に電話帳機能が無い
※スカパーe2のAT-Xなどの放送が受信できなくなる可能性がある
※内線時に手放し通話出来ない。 (呼び出し後に自動で通話状態になる設定がない)
※子機がもち肌らしくツルツル良く滑る。
※本体が軽いので受話器のコードが伸びる前に本体が動き出す

こんな所かな?

書込番号:14173513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 16:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ナンバーディスプレイ対応機なら、良かったのですね。
もうちょっと、調べて検討します。
ありがとうございました。

書込番号:14175873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング