『詐欺的でした。』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

『詐欺的でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

詐欺的でした。

2013/02/08 14:50(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

この白い親子電話はカタカナ表記です。親子電話ではカタカナ表記が最先端なのかなと思って買ったが、後でインターネットで調べてみると値段は2倍くらいだが漢字表記の上級機種がありました。上級機種を買えば良かったと後悔しています。

書込番号:15734317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/13 16:08(1年以上前)

この機種はカタログやメーカーのHPを見ればカナ表示であることは明記されている。

それを見ることもせず、スレ主の勝手な思い込みで「悪」評価とは、全く呆れます。

新規IDでこんなことをするスレ主に「悪」評価を差し上げましょう。

あいかわらずまともな書き込みをしない人が減らないですね・・・

書込番号:15759416

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/13 16:20(1年以上前)

このテレビは42型です。テレビは42型が普通なのかなと思って買ったが、後でインターネットで調べてみると値段は2倍くらいだが50型の上級機種がありました。上級機種を買えば良かったと後悔しています。


ってのも詐欺かな???

書込番号:15759463

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 19:20(1年以上前)

よく理解できなければ、電気店で対面販売を利用したほうがいいですね。

書込番号:15768875

ナイスクチコミ!4


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/08 20:30(1年以上前)

そういう思い込みによる失敗から買い物上手になっていくと思うのですが。おばさんの体験談でした(笑)

書込番号:15993833

ナイスクチコミ!0


6 pacさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/09 20:25(1年以上前)

詐欺という言葉の使い方、勉強した方がいいですよ。

そんな事で詐欺呼ばわりされたら、たまったもんじゃない。(笑)

書込番号:15997582

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング