『子機増設、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

『子機増設、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子機増設、教えて下さい。

2013/03/19 08:44(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

この機種(VE-GD21DL)の購入を考えていますが、子機を増設する際ですが同じ機種を2セット買って、子機のみ利用って可能(増設可)ですか?
買い増し分の親機は故障時の保険で押入れ行きになるのですが・・・。
子機2台付の、VE-GD21DWがなぜか倍以上の価格なので・・・・
接続の仕方、みたいなことは取説に書かれているのでしょうか?
何でもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15910165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/19 10:15(1年以上前)

こんにちは

http://panasonic.jp/com/support/phone/faq/gd21/gd21dl.html

上記の、よくあるご質問 > VE-GD21DL/GD21DW  に、

2. 子機  
[付属の子機の品番は何ですか?]
の回答を見ますと、「KX-FKD401」 ですが、

[増設できる子機の品番は何ですか?]
の中に、上記の、「KX-FKD401」 の記載がありますので、
ご希望の、増設は可能ではないかと思われますが、
念の為、メーカーに問合せて見られてはいかがでしょうか。

ご参考まで

書込番号:15910379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/19 10:26(1年以上前)

追記、失礼します。

子機の増設の仕方は、下記取説の、P、84 に記載されていますので、ご安心ください。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gd21dl_dw.pdf

ご参考まで

書込番号:15910409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/19 18:31(1年以上前)

拝見しました

過去の口コミ傾向ですが同じ機種なら増設は可能な事が多い傾向です

多分メーカー推奨ではないが大丈夫かとは思われますが
メーカーに相談してみては

それでは

書込番号:15911717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/19 21:14(1年以上前)

ありがとうございました。
メーカーに直接電話したところ可能との回答も頂きました。
またよろしくお願いします。

書込番号:15912296

ナイスクチコミ!2


zensetuさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/14 23:11(1年以上前)

VE-GD53DWに増設ですが、、他機種 VE-GDシリーズの子機を減設して、お互いで移設できるのでしょうか? 

書込番号:16253318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング