『インターフォン接続について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

『インターフォン接続について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DW-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

パナソニックのVE-GD21DWに接続できるインターフォンがあれば教えてください。取説にはテレビモニター付のインターフォンが接続できると書いてありますが、電話機にテレビ機能がついていないので無意味です。音がなれば十分です。

書込番号:16004015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/11 16:13(1年以上前)

こんにちは

モニター(画面)を使わなければ、DECT方式のこれが使えるのでは。
http://panasonic.jp/door/

書込番号:16004045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/11 17:03(1年以上前)

ありかとうございます。試してみます。

書込番号:16004157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/11 17:50(1年以上前)

もう一つ教えてください。
今まで使っていた電話機からVE-GD21DWに交換したら連動していたドアフォンが鳴らなくなりました。ドアフォンを交換せずに鳴らす方法はあるでしょうか?

書込番号:16004259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/12 09:53(1年以上前)

現在のタイプはデジタルタイプなのに対し、以前のドアについてるタイプはアナログだと思われるので合わないかと。

書込番号:16006656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/04/12 11:26(1年以上前)

2.4GHzデジタルコードレスホンをお使いでも、新しいDECT1.9GHz
デジタルコードレスホンとの互換性がありません。DECT方式対応の
パナソニック製ドアホンであれば使えると思います。

書込番号:16006887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/12 14:03(1年以上前)

ありがとうございました。
昔ながらのピンポンであきらめました(笑)

書込番号:16007289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DW-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング