『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2013/06/07 11:56(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

WEBアウトレットで¥4,630で売っています。
もう注文しました^^
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4984824940857

書込番号:16225036

ナイスクチコミ!2


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/08 00:08(1年以上前)

今、ヨドバシ.comのナイトバーゲンで4140円+10%還元で売ってますね。

書込番号:16227418

ナイスクチコミ!1


rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件

2013/06/08 21:00(1年以上前)

こちらの投稿を拝見し、私もケーズデンキアウトレットで購入しました。
価格は4980円でした。ちょっとお高くなったのかな??

出来ればヨドバシカメラナイトセールで購入したかったのですが、気が付いたのが次の日の昼間でした。
本当に残念。

でも、そういうお安く買える手段がある事がわかり、今後参考にさせて頂きます。

書込番号:16230242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 12:55(1年以上前)

いろいろアンテナ張ってないとダメですね^^;
ケーズも金額変えるんですね・・;;

書込番号:16232771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング