『スピーカーとの両立について。(購入前の質問です)』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 ssccssccさん
クチコミ投稿数:3件


購入前の質問で気になる点があり質問でさせていただきます。

こちらのヘッドホンをps3でのゲーム、ブルーレイ鑑賞のために購入しようと考えているのですが、既存のスピーカーとの両立するための接続方法を教えていただきたいです。

今は
ps3-(HDMI)-AQUOS-(光ケーブル)-Olasonic TW-D7OPT←スピーカ


と繋いでいるのですが、ここにこの製品を繋ぐとなるとどのような接続方法になるのでしょうか?
必要なケーブルも教えていただければおねがいします。

書込番号:15114401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/24 15:07(1年以上前)

PS3→HDMI→DS7500→HDMI→テレビ
テレビ→光ケーブル→DS7500→光ケーブル→スピーカー

↑がいいとは思うのですが、スピーカーでPS3の音声を再生するにはPS3から2chPCMで出力することになるでしょう。
DS7500で再生する際は各種サラウンドフォーマットやマルチチャンネルリニアPCMで再生したいのですが、テレビ経由でスピーカー再生するにはPS3の設定変更が必要になりそうです。

書込番号:15114524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ssccssccさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/24 17:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スピーカーは元々2chのものなので、2ch出力で問題なさそうです。その方法でいきたいのですが各種設定はオーディオ機器初心者の私でも、手軽に行えるものでしょうか?機械にはそんなにも弱くない方なのである程度はできるつもりです。

書込番号:15114960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/24 21:53(1年以上前)

設定自体はそれほど難しいことはないです、PS3の設定は音声の同時出力を利用すればステレオ音声と5.1ch音声の出力を簡易に設定できます。

AQUOSで受信した番組のうちAAC5.1ch音声の場合でも、AQUOSの音声出力設定を変更すれば2chダウンミックスと5.1chでの出力を変更できるでしょう。

書込番号:15116288

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssccssccさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/25 00:28(1年以上前)

ありがとうございます。
とても良さそうですね!
購買欲がでてきましたので、購入したいと思います。
価格推移で今は値上がりしてるみたいなのでもう少し待ってみて購入したいと思います。

本当にありがとうございました!
助かりました。

書込番号:15117150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング